お客様の髪質が変わった‼︎ | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。


技術的な大きな発展もありました!!
私たちが目指す髪質改善縮毛矯正も、
触媒分解法により大幅なグレードアップを図る事が出来ました。

この技術はセラミック技術の応用を活かしたもので、
パーマ剤やカラー剤の刺激を減らすだけではなく、
浸透力もアップしますので、
毛髪細胞の負担が最低限に抑えることが出来ます。

施術後の2、3ヶ月後にご来店頂いたお客様の髪質が驚きの変化を遂げている事に、
今年一年の努力が報われた思いがします。

{163190D8-AA33-492C-99A7-ECD53B47945B}

縮毛矯正後、半年以上経っているにも関わらずクセが出ていない笑い泣き

{A38291DA-EBDA-44FD-B4B9-E1DB13353A07}

「ツヤツヤサラサラ具合がずっと持続してます」
とお客様の生のお声が聞けた。。。

「フワフワツルツル〜ラブラブこの手触り最高ですね!!
縮毛矯正をした髪にも関わらず、フワフワ???
新しい表現が加わりましたウインク


そうなんです爆笑
細胞再生縮毛矯正の特徴は、軽さと柔らかさ、そしてフワフワツルツルの手触りデスルンルン

お客様から頂いた来年のキャッチコピーは
「フワフワツルツル縮毛矯正」
これに決まりですねピンクハート

昨年度は多くのお客様のお陰ですばらしい発展がありました。
来年も、より一層お客様に喜んでいただける技術向上に向け走り続ける事をお約束いたしますウインク
ほんとうに有難うございました
本年度もよろしくお願い致しますねラブラブ