お待ちかねのスキヤキ | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。



末息子の大好きなスキヤキ❤️

今年は上の息子が居ないので

お肉の加減がわからない。。。。。


私が食べられるのはせいぜい200gくらいはてなマーク

良い肉だと脂がのってて、

美味しいんだけど沢山は食べられないネガティブ



今年はちょっと奮発して飛騨牛のまぁまぁのお肉牛しっぽ牛からだ牛あたま

そして自分用にと、さらにお高いお肉を200gチョキ


やっぱり肉が良いので美味いラブラブ
特にお高い方の🥩は一口でお腹いっぱい。。。。。
美味しい物って少量でお腹が一杯になるんですよね!
さすがの息子も500g完食とはいかず、
300gでギブアップ爆笑
お安い肉🥩だと無限に食べられるそうだ(笑)

結局、一晩おいての朝
残りの肉を一人完食してましたけどね驚き
朝からこってりしたスキヤキが食べられるなんて、
やっぱり若いんでしょうねにっこり

私は。。。というと、
昨日のお汁粉食べちゃわなきゃ。。


昨日の夜に残った白菜で作った浅漬けと一緒に、
餅二つ。。。。肥りそう
いや、絶対肥る不安

正月休み、ほとんどTVの前から動かず、
一日中食べてる。。。。アセアセ

腹周りの脂が確実に熟してきてるガーン


年末に体調崩して、
拒食症になってしまった反動か!?
せっかく痩せたと思ったのに。。。。。悲しい

でも、食べられ無くて体力が無くなったこと思えば。。。
やっぱり食べて元気なほうがイイグッ
今年も元気に頑張るぞ!!


美しい髪にうっとりですキラキラ

オイルやムダなアウトバストリートメント類は使用していません。

アイロン仕上げなんて論外ムカムカ

柔らかさとしなやかさ、サラサラ感。。。。

質感に絶対自信アリですルンルン



ハサミクシアラジンの通販部門では、
マトックスエキス美容液を販売開始致しました。
アラジンオリジナルの製品と合わせてご使用いただくことで、
1、細胞の環境を整える(異物の排除)
2、細胞そのものにエネルギーを与え活性化
3、細胞間物質を強固にする
この三点を実現することで細胞再生をさらに促進させる事ができます。


アラジンの技術はすでに現在の美容業界から 逸脱しています。
高度な細胞再生技術は、技術低迷の一途を辿る美容業界とは、一線を引く技術なのです。

 

 ハート   アラジンの細胞再生縮毛矯正の特徴は
 
流れ星 毛先までフワフワツルツルで肌にも優しい
流れ星 ヘアカラーしていても色抜けしません
流れ星 繰り返す事でくせ毛が柔らかいウェーブに変化します
流れ星 細くなった髪質もハリコシが出ます
流れ星 頭皮ケアも抜かりないので、育毛効果もあり
 
※  ポリマーやオイルを一切排除し、
完全オリジナル仕様の細胞再生縮毛矯正です。
アフターケアも含め、独自の毛髪再生理論で執り行っています。