少数派でもいいじゃない | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。



アラジンはレイラスという製品を中心とした技術で成り立っています。

縮毛矯正をメインにおいていますが、

あくまでも縮毛矯正は髪質改善の一つの駒。。。。

お客様の髪が艶やかで綺麗であれば良いのです。


アラジンの縮毛矯正は

レイラスシャンプーがあってこそ

初めて結果を出すことができます。


他のシャンプー使っちゃうと半減しちゃうんです。。。

すごく残念ですよね赤ちゃん泣き


お客様にシャンプーを絶対買ってもらわないといけないんです。。。

押し売りするみたいですごく面倒です。




新しいお客様には、

言いたくない事もいっぱい話さなきゃならなかったり。。。。

「レイラス使わないなら縮毛矯正かけないよ」

とは言わないですが、それに近い事も言いますもやもやガーン


ムッとムカムカされたりするのも慣れました。。。

でも、後でクレームになるくらいなら、

最初から振り分けるのが肝心です。

「ハードル高いですが如何しますか?」

ってな感じで、

初めてご来店の客様だからこそ

最初にお聞きします。。。。

「セルフケア商品は指定した物以外使わないでください」

それでも良いですか?


なんか凄い上からですよね。。。

私も心の中では申し訳ないなぁと思ってます。

でも、中途半端な事言ってると伝わらないんですよアセアセ


だから、ご予約の際に確認してます。

「指定シャンプーをご使用いただくことになりますが、

それでもアラジンで縮毛矯正の施術を受けて頂けますか?」





本日、縮毛矯正&ヘナカラー2回目

まだ表面一部の切れ毛が残るものの、

全体的にはかつてないほど状態が安定しています。

ヘナカラーの手ごたえを感じています。





ハサミクシアラジンの通販部門では、
マトックスエキス美容液を販売開始致しました。
アラジンオリジナルの製品と合わせてご使用いただくことで、
1、細胞の環境を整える(異物の排除)
2、細胞そのものにエネルギーを与え活性化
3、細胞間物質を強固にする
この三点を実現することで細胞再生をさらに促進させる事ができます。


アラジンの技術はすでに現在の美容業界から 逸脱しています。
高度な細胞再生技術は、技術低迷の一途を辿る美容業界とは、一線を引く技術なのです。

 

 ハート   アラジンの細胞再生縮毛矯正の特徴は
 
流れ星 毛先までフワフワツルツルで肌にも優しい
流れ星 ヘアカラーしていても色抜けしません
流れ星 繰り返す事でくせ毛が柔らかいウェーブに変化します
流れ星 細くなった髪質もハリコシが出ます
流れ星 頭皮ケアも抜かりないので、育毛効果もあり
 
※  ポリマーやオイルを一切排除し、
完全オリジナル仕様の細胞再生縮毛矯正です。
アフターケアも含め、独自の毛髪再生理論で執り行っています。