北陸土産(^^) | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

{5C5D8D82-26B9-4AA9-9980-C417D65BD35F}

今回の一番お気に入りは、
金沢で購入した急須ラブラブ

最近、煎茶をよく入れるのですが、
中国茶の急須だったので、
美味しくいただけるのですが、
ちょっと小さすぎて。。。あせるあせる

お茶殻の始末も楽そうだし、
耐熱ガラスで、紅茶にも合う音譜

{AE5A9193-78BE-4C41-A269-0860B704D284}

二番目は、帰りの高速サービスエリアで購入した、サラダパン爆笑
この間TVで、滋賀県限定パン🍞で紹介されてた。。。沢庵が刻んでマヨネーズであえて有るですってニヤリ

あと諸々。。。
{F12F6DAE-9678-4839-8E8D-2175D8B60F49}

{5FBDC5C8-74B6-4D23-BF12-08E303BFA52C}

{59A34DBC-BFA7-44BB-A37D-A75142212B49}

{7A78296D-DA87-4C62-BEB8-2128B68F45D2}

テーブルにのらないくらい買い込んでる。。。ガーン

{04B8E792-99CB-4738-9D85-01F374AC0246}

とりあえず今日の晩御飯はサラダパンだなあせるあせる