お出迎えはKinちゃんだけ? | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

いそいそと、
Oneko'sの待つ我家に、無事到着チュー

さぞかし熱烈なお出迎えが有ると思いきや。。。
飛んで来たのは、Kinちゃんだけ。。
やっぱりKinちゃんはカワイイわぁ風船黒猫

{BB1132D3-252B-49CD-B9D2-008080F623A0}

ひと通りかたずけて。。。
ようやくOneko's も落ち着いたみたい音譜



{96A0EE07-3B98-4888-A2A5-84DC0E72F77C}

Cooは旅行カバンが気に入ったみたい。。。



{3E338E32-4DF0-4100-83DC-304D543C3AD1}

ミミさんとメメさんも、
もう寝る体勢ね。。。。



私も少し休ませてもらうわねてへぺろ

{FA036B3C-27C8-4507-9D54-1FBD940BB905}