おはようございます。 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

🐶チワワあゆはちゃん家族募集🐶

6歳の女の子
他のワンちゃんとも仲良く出来て
人間も大好き💕😁
ご飯もカリカリしっかり食べてます。
小粒のフードが良いです。

夜もハウスでちゃんと朝まで寝てます。
無駄吠えなくてお留守番もできます。

なかなか笑える性格の子です。


{EAA14E08-6E2C-4FA9-8E60-D7E7F720D494}
洗濯してる間にテラスに出てきた
あゆはちゃん爆笑
{4067D7C5-6188-4884-8183-F43FF4FF3F8A}
足元チョロチョロ〜〜。

{70833BFC-183A-4AB1-9D9A-2521AD07616B}
ウロウロ〜〜ウロウロ〜〜
{E88DE630-F5B2-471C-B629-71668D8EBCE5}

今日は曇ってるから〜〜小寒いね😁🐶
結局、中に入ってきて
リビングで寝るらしく〜〜


必死で毛布の下に潜りたいけど〜〜
できなくて残念🐶😂

{016027CB-0EA3-400E-A197-8014C3FB8D65}
自分の思うようにグチャグチャしてる〜〜
{20293A06-42CD-443B-91D2-CD06A1532467}
寝るそうですよー笑い泣き
{69287D31-EC5C-46D8-8C75-9AC37C3F40FC}

おーーぃ。、
寝るの早っ‼️


あゆはちゃんの問い合わせはレビューママさんまでお願いします。