少しずつプリンちゃん復活 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

{29B7B632-CED2-4C55-897B-5AA43E03C195}
こんばんわー
体調悪く立つことも昨日はできなかった
プリンちゃん。
今日は朝からお仕事お休みだったので
ずっと側にいました。
写真撮りたいのに横入り杏ちゃん爆笑
{8156EBCD-EB40-4C05-BC43-52653DD98B9C}
プリン〜〜って呼んでたら奥からやってきたー
呼んでないけどねー🐶😁💕

{A8664CB8-A554-4793-B2BD-8456F65753F4}
この2人〜〜写りたがりかもね😊😂
凄いプリンちゃんが隠れてます、

{0209D4CC-2494-477C-AEAD-B13B842C8AF5}

やっと撮れたーー。
昨日は動く事すらできなくてー
寝たら寝たママでトイレに立つけどふらふらで
皮下点滴、抗生剤などしてるので今日の夕方までご飯は食べなくても大丈夫ですと聞いてて、その後も食べないようなら
また点滴でしたが夕方ごの時に
普通になっててご飯少量からなので
あげたら食べてくれました。
何日ぶりのご飯かなぁ。
昨日はこんな顔でなかったねー。

後もう少しだねー。