土日暖かくて、
寒がりの私にとって有り難い。
昨日はとくに暖かい![]()
本当は土曜日にいろいろやりたかった。
しかし、お店に行ってお届けの荷物を待ち。
更に義母が行っても起きていない?
心配で主人が見に行くと
「寒いからこのまま昼まで寝る..」
???
寒いから?嘘
前日悪い友達が誘いに来て出かけたので、
疲れたのと日曜日はお誘いが来ない。
だから、寝ているのです。
(義母がお金を出すのか?
尋常じゃない減り方をするらしい。
主人が疑って、気をつけている。)
(もとからの友達では無く、
最近出来たらしい。ヨボヨボと歩く義母、
シャキシャキの友達、
気が合うように思えない。)
(もとからの近くの友達は今はもう、
全員何処かの施設に入っている。)
【幾歳になっても友達は選びましょう】
離で寝ているので、
裏庭の木とか落ち葉を片付ける為に
行ったのに、出来ず。
うるさくて寝られないなんて言われたら...
年寄りは早起きなはずが![]()
日曜日の昨日は、土曜日の分も動く。
荷物の発送の用意。
裏庭を片付ける![]()
暑い夏ジャングルだった裏庭が、
バッサバッサ切ったので清々しい。
太陽も空気もいい感じ![]()
訳の分からない木は、更に根っこから取りたい。
裏庭を心地よくは、まだまだ続く。
![]()
年末年始もこんなのだったら良いのに。
暖かいは、有り難い。
この前の寒さで、
私の
手はひび割れ、ガサガサです。
![]()
今日もがんばろう
(*˘︶˘*).。.:*♡







