昨日4回目のショートステイに

義母行きました

 

朝に着替えにおやつにお薬を詰めた

カバンを持って義母の所に行くと

 

いつもの様に起きてテレビを見ている

寝ていなくてよかった

義母が食事をしている間に

掃除をする私

時間が迫って来ると着替えを手伝い

ふと爪

前に切ってからもう随分過ぎたので

気になっていて

時間に余裕が有ったので

足の爪と手の爪を切っておこう

強い分厚い爪なので

力がいるのです

私の爪はペラペラ(^_^;)

 

無事送って行き

さあ、目的のランチに

早いのでうろうろして

たっぷりと食べて。。。苦しい

 

紫陽花を見に行くがしょぼい(´・ω・`)

 

睡蓮の花、昼間なので

 

 

苦しくて

日陰のベンチで横になる(^・^)

朝寒かったのに

昼間は暑い

 

家に帰って

寝る。。。寝る。。。寝る

まだ眠い

ありがとう

 

夏に食べたい和菓子は?

 水羊羹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日よく歩きます

パートから帰ると10000歩は超えています

 

昼と夜の食事を作り義母の所に2往復

すると毎日14000歩超えるのです。

 

最近パート後

昼に夕方に歩くと、足が重くて

股関節も痛い、腰も痛い

 

昨日パート休みだと

歩く足も軽やかで、股関節も大丈夫!

パートだけで歩き過ぎているのかな?

 

ついでに足の親指の横と裏が固くなり

皮膚が分厚くなって痛いのです

これが欲しくて

 

 

勇気要ります

皮膚を削るなんて叫び

あし

ダイソーにもよく似たのが有るので

買って使ってみましたドキドキ

そーと硬い皮膚の表面を少しずつ削ります

皮膚が削れて感激

カチカチの皮膚は削れて

柔らかい皮膚が表面に

(≧∇≦)b

歩くのも楽になりました良かった合格

ずにのって削り過ぎると血が出ます

 

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

この魚の目カッターも欲しかったのですが、

ダイソーに行ったのはヘアカラーを買いに

だったんです。

最近どこのダイソーでも見つけられずにいた

部分染めのヘアカラー。

有った!と思うと

パッケージが変わり

100円が200円になっていました。

それなら普通の市販のヘアカラーを

スーパーとか薬局で買おうかな?と

思ってしまい買いませんでした。

何でも値上げ

ダイソーに行くと、100円か200円?

300円?500円?

確かめないと

 

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日明日とパート連休です

朝ウトウトして目が覚めると

ん?ピンク

部屋の中からでも分かるピンク

外を見ると空がピンク色飛び出すハート

東よりも

北東?北の空がピンクですラブラブ

太陽が昇る前

その後すぐに普通の空に

もどとました⇩

なんだか天気悪い?

まだ太陽顔を出していませんが

明るいです

今日の天気予報は曇りです

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

仕事中はマスクしているんです

時間にすると6時間

家に戻り

昼に義母の所に行くのに

エレベーターに乗り

中の鏡で自分の顔を見ると

マスクのヒダの後が

両方の頬に横にくっきりと残って

オッドアイ猫みたい

 

よくなるんですが

時間が過ぎ夕方も義母の所に行く時

またエレベーターの鏡を見ると

まだ少し残るている?横筋ガーン

顔の弾力に張りが無くなっているのか?

ショックですショボーン

パックお手入れしないと⋯

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 忘れ物はあまりない?

 夢で忘れ物を探してるの

 よく見ます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう