歯は抜かずに済み、お稽古も間に合って不幸中の幸い | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

治療中




「お稽古に間に合うか」



間に合わなかったらどうするか




だけ考えていた(^_^;)




抜かなくて済んだから



いくらか気が楽になっておった(´∀`=)





ちょうど



ギリギリの電車に間に合う時間に終わり





麻酔が抜けないまま



お稽古に向かう





アレ?



もしかして



運動ダメだった?




一瞬よぎったが



先生に申告して



やれるとこだけやろう







結局



最後までやっちまったよ_φ(・_・





とりあえず



痛くならず



腫れず



熱が出たりとか



もナシ(*´ω`*)





明日はどうかなあ





とりあえず



当日は無事で済んだ(*´ω`*)




麻酔のせいか



バーやりながら



まぶたが重くなったが



気圧と湿気不調ではないから



順番は入った(゚∀゚)





ボンヤリして



頭が働かないと全然ダメなんだが




麻酔は平気みたいだな_φ(・_・





むしろ



日中の暑さの方がヤバかったか-_-b




キジ小屋内は涼しいが



アスファルトの上がツラい。゚(゚´Д`゚)゚。




ウチから出たくないなあ




ねえ、キジタさん。゚(゚´Д`゚)゚。