歯が割れたが、脚はやはり変わる気配 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

歯科衛生士さんもびっくり




「こんなの見たことないです!」




わしもびっくりしたよ_φ(・_・




急遽



院長先生に診てもらうことに_φ(・_・




竹を割ったように



奥歯がパックリ割れていたが




不幸中の幸い




神経まで行っておらず。゚(゚´Д`゚)゚。




割れた部分を



一回抜いて補修する




という治療で済んだ。゚(゚´Д`゚)゚。




高齢バレエお嬢様ストレスから



身勝手過ぎる初心者ストレスが重なり





「歯が割れるって、大変なことなんですよ」





そらもう



おっしゃる通り。゚(゚´Д`゚)゚。





今回



過剰なストレス続きで



いよいよ



歯を一本失うところであった。゚(゚´Д`゚)゚。




本気で反省したので



今後は一切



ちょっとでも



「イヤだな」



嫌な予感がする案件には



手を付けない



やらなくていいことは



絶対にやらない




レッスンに来る人は選べないが



何なら



途中でも帰ろう



また歯が割れたら



シャレにならんわ_φ(・_・




まったく




悪気がなければ



何をしてもいいとか



こっちは身が持たない_φ(・_・







歯は割れたが、




どうやら



脚はまた地殻変動中らしく




膝に力が入ったら


ややルルベが高くなり




またバランスが変わって来た(^_^;)