足首から水かきの連動 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

左水かき指が動く

感覚が

芽生えてきましたな( *・ω・)ノ



勿論、

元々

日常生活的には

フツーにいごきますけども(ノ;≡ω≡)ノ


バレエ的には

まだまだな

未開発な部位でありました(ノ;≡ω≡)ノ


それが、

特に

フレックスからのフラッペ

特に

横( *・ω・)ノ


フレックス

打って

ポイント

「キュッ」


打って

ポイントに伸ばした

その瞬間

足首➡甲➡指


連動する感じ( *・ω・)ノ


土踏まずの先で

なんか

引っかける


土踏まずが上がる

感じが

するようになりましたよ( *・ω・)ノ


左は

ほんとに

「独活の大木」

なもんでさ(ノ;≡ω≡)ノ


まだまだ

順次、

開発していけるのでは

ないかと期待されます( *・ω・)ノ