最後まで持ったよ | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

挫けずに

行ってよかったよ( ´;゚;∀;゚;)


鍵が見つからなかったら

どうにもならなかったけど、


見つかった時点で

行ってよかった( >Д<;)


今のところ

バレエでないレッスンは

週に1回だけだから( >Д<;)

やっぱり

なるべく行きたい( >Д<;)




着替えも何もせず

荷物をまとめるだけまとめ

夜遅いクラスへε=(ノ゚Д゚)ノ


ヨシ‼

間に合うぞ‼( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


あっ‼!!(゜ロ゜ノ)ノ

リュックが全開だ(;>_<;)


よかった!

何も落としてない!(;>_<;)


走れ!

だっく!ε=┌(;・∀・)┘


ペタペタ

ペタペタ

ペタペタペタペター‼ε=┌(;・∀・)┘


移動の途中で


お土産に頂いた

きんつばを食んだが、


お約束の

アレグロで

ややエネルギー切れした( ´;゚;∀;゚;)


が、


レッスンは勿論なんだけど


その他諸々、

行ってよかったことがたくさん(* ̄∇ ̄)ノ


また

後日記せたら

記したいと思う次第( *・ω・)ノ




赤いリボン

てことで( *・ω・)ノ


猫草

かなり禿げました(ノ;≡ω≡)ノ


次を栽培中( *・ω・)ノ