見た目とのギャップが、面白い先生でした | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

迷ったよ迷ったよ( ´;゚;∀;゚;)


初めての場所へ

行ったけど

迷ったよ( ´;゚;∀;゚;)


普段なら

「エイっ」と

「だくなび」が働いて

方角を

間違うことも

ないんだけど( ´;゚;∀;゚;)


近くまで行って

⬅結局合ってた(;>_<;)

あとちょっと

がわからないから

「電話しよう」

と決めたはいいが、

電話番号がなく( ´;゚;∀;゚;)


遭難しましたよ(;>_<;)


ちょこちょこ用事があって

疲れてたね( ´;゚;∀;゚;)


てか(゜ロ゜)

そうだそうだ

昨日、

わりかし調子よかったのに

夕方食んだ

カレーがしょっぱくて( ´;゚;∀;゚;)


しょっぱいのに

我慢して(ノ;≡ω≡)ノ


最後まで食んだら


吐いて( ´;゚;∀;゚;)


急激に

具合悪くなったんだった( >Д<;)


忘れてた( >Д<;)


そりゃあ

疲れるわ( ´;゚;∀;゚;)



で、最近

諸々忙しくなってきた

だっく(;>_<;)


新作の

ネタはあるのに

なかなか

描く時間がない(ノ;≡ω≡)ノ


この頃、

あまり記事にしてませんが、

相変わらず

「だっくバレエTシャツ」で

レッスン受けております( *・ω・)ノ


たまに

「かわいいね」

とか

「面白いね」

と、

声をかけて頂くこともあり

描いた甲斐がある

ってもんです( *・ω・)ノ


しかしね(ノ;≡ω≡)ノ


しかしですよ( *・ω・)ノ


奥さん( ´;゚;∀;゚;)


「…エカルテ オシエテ アゲマショウ…」


レッスン中に

声に出して

イラストに添えられた

文字を読み上げた先生、


初めてでした( ´;゚;∀;゚;)


そりゃあもう

不測極まりないもんで(;>_<;)


どえらい

驚きましたよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


「さっきから、Tシャツが気になって仕方ない」


と、おっしゃり( ´;゚;∀;゚;)


確かに

先生に

一番近い位置にいましたけど( ´;゚;∀;゚;)


本気で

「エカルテの精」から

目が離せないらしく( ´;゚;∀;゚;)


先生!

見てる見てる!(;>_<;)

Tシャツ見てる!(;>_<;)


先生!


瞳孔開いてますよ!(;>_<;)



いやー_(^^;)ゞ


代行で

初めての先生でしたが


アンシュヌマンも

初めての感じがありましたが_(^^;)ゞ


「Tシャツから目が離せない」

って


面白い先生だったなあ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


お人形みたいに

可愛らしいのに

ユニークだわ( *・ω・)ノ