あけましておめでとうございます!
年明け早々、1日からお仕事でした。

そして2日にお休みいただいていたので、1日仕事が終わってから実家へ。

母方の祖父母と、親戚にご挨拶。
何年ぶりかで全員集合だったので、とっても楽しかったです。

家に帰ってから父方の祖父母とも少しだけお話したり。


今日は父母に初詣に連れて行ってもらいました。

おみくじは小吉。
旅行 さわぐな
学業 雑念が多すぎる。勉学せよ
というのに笑ってしまった。

恋愛 いい人です。信じなさい
とのこと。(笑)



それから、初売りバーゲンお買い物!
久しぶりに服買ってテンションあがる♪




あー、今年にやりたいこと100個また考えよ!

やりたいことたくさんあって、今年は着付け教室に通いたい!!

着物を一人で着たい
将来的には着物で生活したい!

という野望があるので(笑)

ほんとにほんとに
いまのうちいろんなこと吸収したい


経験することに貪欲に。



さて、病気の方も今年で9年目になります。
調子も良いので!このまま!
落ち着いてくれたらな♪

今年もきっと凹んだり、上がったりすると思いますが!
よろしくおねがいします!(^O^)



また明日から4勤!がんばろ!

5時起きなので、おやすみなさい。
さて、年の瀬になってまいりました。

今年は、再燃もあって仕事を退職。

そして、再就職して日々めまぐるしく過ぎていったなと言った感じです。


2014年に叶えたい100の願い事




だいたい4割位の達成でした。

出来なかったことは来年に持ち越し。
25歳までにたくさんのことを経験したいから、あと一年。

好き放題やってやろうと思います(笑)


25歳理論信者です。
というか、区切りをつけたいだけ!

明日は今年最後のお休み。
29日から1日までお仕事。
2日は実家に帰って、3日~またお仕事。

年末年始は感じられなさそうですが、体調崩さないように気をつけて行こうと思います。


1月は忙しくて、シフトが出てから病院予約したんですが、まさかの!まさかの!
誕生日が診察です(笑)

去年はクリスマスが診察だったし、私大事なとき病院だから、この病気やっぱり永遠の恋人だわ。




来年から新制度で、自己負担が増えます。

がんばらなきゃ。
薬はもう増えて欲しくない。

かなり体調はいいと思う。
アクテムラとの相性も今のとこは。



うーん!来年こそ一桁台に!なりたいな!!!!


きっと今年最後のブログになるでしょう。



みなさま、今年もお世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。

年末年始、寒くなるようなので、お体には気をつけてください!


では!良いお年を。
今日は休み。
予定のないお休み。

朝から掃除して、皮膚科に行って、郵便局行って。


暇すぎて、近くの海岸までお散歩。






ぽかぽか暖かかったので、ベンチに座ってぼーっとしてました。

気付けば20分位たってて、こんなにぼーっとすること、なかなかないので貴重なお時間でした。


寒くなったら無理だけど、また暇なときはリフレッシュに行こーっと。


海が近いとこに住んでもうすぐ二年なのに、海岸まで初めて行ったかもしれない(笑)




そして今からお姉ちゃんと忘年会(?)
焼き肉食べ放題へ♡


年末年始もフルで働くので、体力つけておかないとね!!

しかし、仕事始めてからまた暴飲暴食してるもんで、体重が約2kgも増えてました…


プレも順調に減ってるんだし、ストレッチとか、マッサージとか、怠らないようにしなければ(*_*)



よーし!
とりあえす今日は体力つけに!


言ってることが正反対だけど(笑)