あけましておめでとうございます!
年明け早々、1日からお仕事でした。
そして2日にお休みいただいていたので、1日仕事が終わってから実家へ。
母方の祖父母と、親戚にご挨拶。
何年ぶりかで全員集合だったので、とっても楽しかったです。
家に帰ってから父方の祖父母とも少しだけお話したり。
今日は父母に初詣に連れて行ってもらいました。
おみくじは小吉。
旅行 さわぐな
学業 雑念が多すぎる。勉学せよ
というのに笑ってしまった。
恋愛 いい人です。信じなさい
とのこと。(笑)
それから、初売りバーゲンお買い物!
久しぶりに服買ってテンションあがる♪
あー、今年にやりたいこと100個また考えよ!
やりたいことたくさんあって、今年は着付け教室に通いたい!!
着物を一人で着たい
将来的には着物で生活したい!
という野望があるので(笑)
ほんとにほんとに
いまのうちいろんなこと吸収したい
経験することに貪欲に。
さて、病気の方も今年で9年目になります。
調子も良いので!このまま!
落ち着いてくれたらな♪
今年もきっと凹んだり、上がったりすると思いますが!
よろしくおねがいします!(^O^)
また明日から4勤!がんばろ!
5時起きなので、おやすみなさい。
年明け早々、1日からお仕事でした。
そして2日にお休みいただいていたので、1日仕事が終わってから実家へ。
母方の祖父母と、親戚にご挨拶。
何年ぶりかで全員集合だったので、とっても楽しかったです。
家に帰ってから父方の祖父母とも少しだけお話したり。
今日は父母に初詣に連れて行ってもらいました。
おみくじは小吉。
旅行 さわぐな
学業 雑念が多すぎる。勉学せよ
というのに笑ってしまった。
恋愛 いい人です。信じなさい
とのこと。(笑)
それから、初売りバーゲンお買い物!
久しぶりに服買ってテンションあがる♪
あー、今年にやりたいこと100個また考えよ!
やりたいことたくさんあって、今年は着付け教室に通いたい!!
着物を一人で着たい
将来的には着物で生活したい!
という野望があるので(笑)
ほんとにほんとに
いまのうちいろんなこと吸収したい
経験することに貪欲に。
さて、病気の方も今年で9年目になります。
調子も良いので!このまま!
落ち着いてくれたらな♪
今年もきっと凹んだり、上がったりすると思いますが!
よろしくおねがいします!(^O^)
また明日から4勤!がんばろ!
5時起きなので、おやすみなさい。