あけましておめでとうございます!
年明け早々、1日からお仕事でした。

そして2日にお休みいただいていたので、1日仕事が終わってから実家へ。

母方の祖父母と、親戚にご挨拶。
何年ぶりかで全員集合だったので、とっても楽しかったです。

家に帰ってから父方の祖父母とも少しだけお話したり。


今日は父母に初詣に連れて行ってもらいました。

おみくじは小吉。
旅行 さわぐな
学業 雑念が多すぎる。勉学せよ
というのに笑ってしまった。

恋愛 いい人です。信じなさい
とのこと。(笑)



それから、初売りバーゲンお買い物!
久しぶりに服買ってテンションあがる♪




あー、今年にやりたいこと100個また考えよ!

やりたいことたくさんあって、今年は着付け教室に通いたい!!

着物を一人で着たい
将来的には着物で生活したい!

という野望があるので(笑)

ほんとにほんとに
いまのうちいろんなこと吸収したい


経験することに貪欲に。



さて、病気の方も今年で9年目になります。
調子も良いので!このまま!
落ち着いてくれたらな♪

今年もきっと凹んだり、上がったりすると思いますが!
よろしくおねがいします!(^O^)



また明日から4勤!がんばろ!

5時起きなので、おやすみなさい。