さて、年の瀬になってまいりました。
今年は、再燃もあって仕事を退職。
そして、再就職して日々めまぐるしく過ぎていったなと言った感じです。
2014年に叶えたい100の願い事

だいたい4割位の達成でした。
出来なかったことは来年に持ち越し。
25歳までにたくさんのことを経験したいから、あと一年。
好き放題やってやろうと思います(笑)
25歳理論信者です。
というか、区切りをつけたいだけ!
明日は今年最後のお休み。
29日から1日までお仕事。
2日は実家に帰って、3日~またお仕事。
年末年始は感じられなさそうですが、体調崩さないように気をつけて行こうと思います。
1月は忙しくて、シフトが出てから病院予約したんですが、まさかの!まさかの!
誕生日が診察です(笑)
去年はクリスマスが診察だったし、私大事なとき病院だから、この病気やっぱり永遠の恋人だわ。
来年から新制度で、自己負担が増えます。
がんばらなきゃ。
薬はもう増えて欲しくない。
かなり体調はいいと思う。
アクテムラとの相性も今のとこは。
うーん!来年こそ一桁台に!なりたいな!!!!
きっと今年最後のブログになるでしょう。
みなさま、今年もお世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
年末年始、寒くなるようなので、お体には気をつけてください!
では!良いお年を。
今年は、再燃もあって仕事を退職。
そして、再就職して日々めまぐるしく過ぎていったなと言った感じです。
2014年に叶えたい100の願い事

だいたい4割位の達成でした。
出来なかったことは来年に持ち越し。
25歳までにたくさんのことを経験したいから、あと一年。
好き放題やってやろうと思います(笑)
25歳理論信者です。
というか、区切りをつけたいだけ!
明日は今年最後のお休み。
29日から1日までお仕事。
2日は実家に帰って、3日~またお仕事。
年末年始は感じられなさそうですが、体調崩さないように気をつけて行こうと思います。
1月は忙しくて、シフトが出てから病院予約したんですが、まさかの!まさかの!
誕生日が診察です(笑)
去年はクリスマスが診察だったし、私大事なとき病院だから、この病気やっぱり永遠の恋人だわ。
来年から新制度で、自己負担が増えます。
がんばらなきゃ。
薬はもう増えて欲しくない。
かなり体調はいいと思う。
アクテムラとの相性も今のとこは。
うーん!来年こそ一桁台に!なりたいな!!!!
きっと今年最後のブログになるでしょう。
みなさま、今年もお世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
年末年始、寒くなるようなので、お体には気をつけてください!
では!良いお年を。