お礼ですぅ~♪ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは


今日は 風が強くて また おかしな天気でした。。。。




はぁ~・・・・やっと 木曜日終わったどぉ~~~


いよいよ 明日 1日 ガンバったら 休みだ~~~嬉しいなぁ~


5時までの 勤務に 。。。 老体が まったく ついてきまてん・・・・


4時位になると 目の下に クマさんが 出没・・・・化粧 ハゲハゲ。。。(^_^;) 放心状態で・・・5時待ち・・・


仕事が 終わり 買い物へ。。。悲壮な顔して スーパーへ 。。。 こんな時に限って


めったに会わへん 会いたくない人に あったりするもんだ。。。ガクリ チェッ・・・・


きっと ・・・めちゃやつれてるやん・・・ でも ・・・身体みたら 全く やつれてませんけど状態やな・・・


って 思ってるんやわ・・・(T_T)


まぁ 気を取り直し 週末に向けて 気合いだ~~~~グーパンチ!






GWに 陸ファミリーのなおちゃん  から 手作りの 迷子札を もらいましたぁニコニコ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



めっちゃ きゃわいい~~~(キモ・・・(^^ゞ。。)


我が家 迷子札 なかったから 助かりましたよ~~ドキドキ


せっかく 作ってもらったんやから・・・・頼むから 食べあいすんのは やめてくれよ~~あせる


なおちゃん ありがとうラブラブ




お久しぶり~~の  モカちゃん&心愛ママのAtsu  さんから だいちゃんへ 


誕プレ いただきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


うまうま なかったから 6わん みんなで 分け分け して いただきま~~~すニコニコ


いつも ありがとう~~ラブラブ





なおちゃんからも だいの 大好きな おもちゃとおやつを いただきました~~O(≧∇≦)O イエイ!!


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


いつも 気にかけて もらって ありがとう~~ドキドキ






そしてぇ~~~


めっちゃ 紹介が 遅くなってしまったんだけど・・・・(^^ゞ  ( やること 遅過ぎ。。。。。)



LUCKY~♪さん  が 作っていた お散歩バックが めっちゃ 気に入ったんで


「作って~~~^^」と オーダーしちゃいましたニコニコ




私も ヒスミニが 好きなんだけど LUCKY~♪さんには かないませんです(^_^;)


思っていた以上の デザインで作ってくれました~音譜

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


すごく 派手に なったけど・・・大丈夫?って心配してくれたんだけど・・・・・


まったく バジママの辞書では これくらいは 派手~~に ならないのですぅチョキ


めっちゃ 可愛いわ~~ほんま。。。^^



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




見えないところにまで ミニちゃんが~~~もったいない~~~~(>_<)


よごれても いいように 中は ビニール生地で 作ってもらいました^^


で 我が家は なんせ 多頭・・・なので 両手が 空くように 斜めがけ できるよう ストラップも


つけてもらい 大満足^^




さっそく このバックをつれて・・・・



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ペット王国2012~~へ 行ってきました


お隣で とても 不安げな テンションダウンダウン下がりまくりの お姫様。。。。


茶々姫と 待ち合わせして 楽しい時間を 過ごしました^^


ではでは ペット王国編は また・・・・(いつになるやら・・・・・(^_^;) ) 会う日まで・・・・((●≧艸≦)プププッ




なおちゃん Atsuさん LUCKY~♪さん 本当に ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ