GWのある日 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは(o^□^o)


あ~~とうとう 連休も おわっちまいましたね~汗


いつも思うけど 待ってる時は ウキウキ~^^やけど ほんまに あっという間に 過ぎていく。。。


今日は まぁ 仕事する気が まったくナッシング状態。。。。しょぼん


一日 長かったぁ~


なんか 結構 連休に ワンズと一緒に 出掛けることが 多くて( 選抜やけど(^_^;) )


仕事行くのが 嫌ややったなぁ~


ずっと一緒に おりたくてね~しょぼんなんといいますか 子離れできない(犬離れ) 母親でした^^


5時までに なってから 今まで 帰っていた時間の 3時頃に ばぁちゃんに 来てもらっています・・・


なので 安心なんだけどね^^


言葉は 話せないけど やっぱ 可愛いっすニコニコ







1日は 大好きな お父ちゃんの 月命日


なので 1日は 仕事やったから いかれへんかったけど GW中に 一心寺さんへ お参りに


行ってきました


同行したのは^^





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





珍しいペア




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ






クッキーとcoco-心たん


。。。っていうか coco-心は もれなく ついてます状態なんだけどね。。。(^_^;)


こうして並ぶと 兄妹みたいやな~^^

本日の お気に入り写真ですドキドキ








Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





                   ブタ子豚の coco-心たん ブヒブヒぶーぶーぶーぶー



                      耳のデカイ ダンボのクッキー

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




                


                 一心寺にも つつじが 綺麗に 咲いてましたブーケ1









Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




                クッキーの こんな笑顔を見ると 嬉しくなりますニコニコ











Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




                 coco-心たんも じぃじに お願いを したそうです^^



     いつも 私には お空から 。。いや ずっと 側で 見守ってくれている お父ちゃんが います


      やっぱり 毎日 今でも 会いたくて 淋しいけど・・・・・こういして 元気に 過ごせているのは


                   お父ちゃんの おかげだと 感謝しています


               今年は バジねぇの 受験を 見守ってもらわないとね^^


              最後の方は わたしのことも 「知らん・・・・」って 言ってたけど 


           バジねぇのことだけは しっかりと 覚えていた位 可愛がっていたから^^


                    無事に 合格。。。。させてくれるやろうな~~^^





          さぁ~~~また 1週間 仕事 がんばるどぉ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!