子供の日? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは^^


今日は また とっても あったかい?いや 暑い一日でしたね~(^_^;)


バジ家は お友達と ペット王国へ 行って まいりましたよ^^


去年までは 確か 3日間 あったように おもうんだけど・・・・


今年は 2日間。。だから なのか 10時過ぎには 着いたけど 入場 するのに 長蛇の列・・・・


結局 ドームを 1周 しましたよ・・・・(^^ゞ


このことは また 後日と・・・いうことで・・・(いつに なるやら・・・・(^_^;) )





今日は 世間 一般では 子供の日・・・・ですよね・・・・・確か・・・


でも バジ家では NO NO・・・・・バジママの めでたい お誕生日ですの・・・・オホホ


(。。。。なんも めでたいくないが・・・・ええ~~!! もう・・・・○○歳やで(>_<)


えらいこっちゃ・・・・・(^^ゞ







今日の ペット王国での 人混みの あまりの多さに 途中から いつもはでない アレルギーで


目は かゆいし、 くしゃみ に のどが かゆいかゆい・・・・(T_T)


で 帰りには またまた 頭痛が。。。。ガーン( ̄▼ ̄|||)


帰ってからも な~~んも するきナッシング。。。。


でも 今日は ありがたいことに バジママの お誕生日 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


お買いもの & ご飯の 準備を バジパパが してくれましたo(*^▽^*)o~♪


あ~~毎日 誕生日やったら ええのにな~~~~と つくづく思ったのである。。。


あんまし 食欲が ないから あっさり したもんに してな~~ってことで^^


やっぱ 作ってもらったものは おししい(*^-^*) ニッコリ☆


ごっとうさんでした o(*^▽^*)o~♪  毎日 よろしく (ナハ。。^^)







              ほんで バジパパと バジねぇ からの プレゼントは 観葉植物^^


                   緑が 増えると 気持ちいいわぁ~~o(*^▽^*)o~♪  




          そして 今日は 上の おねぇから ( 今は 自立して 生活 頑張ってます^^)


   やっと 収入も 安定したのか ちゃんと 誕生日を 思えていて くれて  プレゼント持ってきてくれました





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



          なんと!! 私が 大好きな 天国の お父ちゃんに そっくりな おさるさん^^


  このキャラ お父ちゃんに そっくりで 集めてるの 一緒に 暮らしてないのに しっかり 覚えていてくれて


              一番 欲しかった サイズのものを 買ってきてくれました


                             嬉しすぎ~~~

               


                                それと 


                        これまた 大好きな アロマランプ・・・・


              しかも ピンクに ❤ ハート てか~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


 まぁ いろいろと あったけど こうして 社会人になって 親元から 離れて暮らすと しっかりするもんですね




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



            そして バジパパからは 探しまくって やっと みつけた 手帳です


     もうすでに 完売で ないから 何カ月も 探して。。。探して。。やっと 新品ゲットです^^


                    もったいなくて 使ってませんが・・・・(^^ゞ (ホナナンデ コウタネン・・)



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




           いつも バジパパが 仕事でも プライベートでも お世話に なっている


                      シェリーパパさん& ママさんから


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



   私の 好みを ばっちり 知ってくれているので うそ~~~なんで ほしいのんわかるん~~~って位


         本当に デザイン 色 完璧な 好みの ネックレスを いただきました^^


          いつも 気にかけいただき 本当に ありがとう ございます<m(__)m>


                     大切に させてもらいますね^^




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



   ケーキは・・・・まぁ ダイエットってこてもあるし なんせ・・・・よ~く チョコの文字を見てくだされ。。。。


                         なんと 書いておるか???? 


                 。。。。そうです・・・・こ・ど・も・の・日・・・・です (^_^;)


   小さいころから ずっと・・・・ケーキは お誕生日では なく 子供の日・・・・だったバジママです(^_^;)





                  では 最後に 。。。。 可愛い 末っ子愛娘・・・・


    今日は アクシデントがあり・・・ちょいと ばぁちゃんから もらった おこづかいを おっことして


                          しまったんですな。。。。

 

        で、 ペット王国も・・・一緒に行くはずが。・・・ご機嫌そこね・・・・一人でお留守番・・・・・


       でも まぁ・・・・もう 仕方ないしね・・・これからは もっと お金を 大切にせなあかんと・・・


                    心では 反省しているんだと思います・・・・


              寝る前に ぶっきらぼうに 手紙を置いて 。。。寝ました。。。




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                       泣かせるじゃ~~~ないか・・・・


     っていうか・・・・あたしより めちゃ 字綺麗なんやけど・・・・(^^ゞ 完全に 負けてる・・・・(>_<)


      この気持ちを 忘れずに いてほしいな~~~~( 明日 起きたら 忘れてるやろ・・・)



まぁ 確実に 。。。。 もう・・・・えぇ~~~~~!!あたしって・・・・こんな おばはん????やけど・・・・


        これからも 毎日 happyに 過ごしていくどぉ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!