母の日 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんはニコニコ

今日は、1日久しぶりにボーっと

うちで過ごしました。ドキドキ

みなさんは、どんなお休みでしたかぁ?v(^-^)v


で、本日は、母の日ですねドキドキ


私は、1人っ子なんで、お父ちゃんが


いなくなってからは、お母ちゃんの話し相手で

毎日、同じ話しの繰り返しで正直しんどい時も多々・・(^_^;)


                       あるけど、たった一人の残された


            親なんだから、本当に一日一日を大切に一緒に過ごしたいと思います。

                     EXILEが大好きなお母ちゃん(*^▽^*)

                     今度は、一緒にライブへ行こな(^_-)☆






                       バジねぇから






                  私の好きなん知ってる~^^、可愛いピンクのストラップ








                           



                           キラキラのボールペン






                     宝ものが、またひとつ増えました。ニコニコえへ^^


                          では、また明日から

                         お仕事頑張りまぁす。あせる



                        Android携帯からの投稿