ポスター作ってもらいに^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは(o^□^o)


連休は ええなぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


なんか 気持ちが ゆったりできるよね~♪


バジ地方 午前中は ぽかぽかお日様が こんにちは~~♪で いいお天気でした^^



今日は 久しぶりに 家族だけで おでかけ~



向かった先は ドックカフェで 偶然 小耳にはさんで おお~~こりゃええやん^^っと


予約して バジファミリー ダックス6 全員での カレンダーでは なく ポスターとやらを


作ってもらうことに^^なりまして~~


本日 民族大移動で 撮影へGO~~~





これは 自分で 横から 後ろから じゃまして 撮ったものなんだけど


なんか すごく お気に入りです^^


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



男子組と








Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



女子~~~


なんだけど・・・・・クララのお目目が まだ 治っていません・・・


逆まつ毛に 右目だけ 涙が ほとんどないそうで ずっと乾燥してままの状態なんで


乾燥して 痛くなって こすったり かいたり・・・してる・・・とのこと・・・なんですが・・・


いろいろ 治療は してもらっているけど 一向に よくならない・・・


今日の写真を見て・・・やっぱり ショックです


可愛い 大きなお目目が チャームポイントやったのに・・・


なんだか 片目しか ないかのように・・写っている・・・・上手く 女優さんのように 左からよってもらって


なんとか・・・集合写真も撮れたけど・・・・


こうなる前の 写真を見て・・・・絶対に 治してあげるからね・・・って・・・改めて思いました


一度 病院 変わってみようとも 考えてます


もしかしたら 違う 治療があるかもしれないから・・・・


早く くぅ~ちゃんのお目目がなおりますように・・・・




おっと・・・ポスター完成したら^^ また 見てねぇ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!