新年会~お友達編 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは(o^□^o)


本日 初出勤を無事に終え(たいそな・・・) 初仕事中 ピグ(^_^;)中に お庭で ユ~コリンと 会っちゃった~


相変わらず 裸族の ユーコリンを見て 今年も1年ええことありそうな予感にひひ





さてさて 写真が てんこもり たまってきておりまする・・・


早く UPしないと 老化した脳が 記憶をどんどん さよならしていくんで 駆け足で だぁ~~と


更新していこうと思ってま~~す




まずは~ お正月には バジ家恒例に なった 和歌山の神社へ だっくす6達の健康をお願いしに


行ってきました


そして これも 毎年恒例になりつつある めろきなファミリ~のayachan  ち で プチ新年会をしてきました~

 





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


2わんで お出迎え^^


め~たんは とってもひとなつっこくて お決まりの カバンチェックの 洗礼を受け^^ 無事に 


おうちへ チェックインチョキさせてもらいまちたにひひ



きなたんは とっても繊細で 人見知り&犬見知りさんなので ガウガウしたら しんどいから


可哀想やしなぁ~って・・・・心配やったけど。。。






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ほんの数分ほど ちょっぴり 「あんたたち だれだ~~~い」 と ガウったけど


こつこつ おうちに 行って会ったおかげか・・・すぐに 心を開いてくれて めっちゃ嬉しかったニコニコ






この日の バジパパと あたしの 課題は きなちゃんを 抱っこすることドキドキ




いろいろ考えて まずは リラックスしてみよ・・・っと


我が家のように あつかましく ゴロン~する バジパパに


おお~~~!! 


見てみて 目





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


きなちゃんが バジパパに ちゅっちゅ してくれたよ~~


すご~~~~い叫び


やったね~~~~ニコニコ と これだけではないのですよ^^




おっと~~その前に


この日は たこ焼きパ~ティーチョキ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



これは 第2弾の チーズ& ウィンナー トッピング バージョン



おいしかった~~~~ニコニコ



この次は おもちをいれて食べたけど これが また めっちゃおいしかったチョキ






途中 喫煙タイムで 憧れの ウッドデッキで 休憩中のバジパパ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


このまま 鍵せなあかんちゃうはてなマークにひひ っと 大笑いにひひ





そんで そんでぇ~~~見て~~~ニコニコパー





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


念願の きなちゃん抱っこ 実現したんですよ~~ニコニコ


どうやっったら いけるかな???と 相談しながら^^


横で心配そうに 見守る hiro^^


きなちゃんは 緊張して カチコチやったけど ちゃんと 抱っこさせてくれましたニコニコ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


そんな 大騒ぎの バジ夫婦を 見つめる こうみえてとってもワイルドな めろんちゃん^^


この日も いっぱい アクロバットを 見せてもらったね^^






じゃ~~んグッド!


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


あたしも 抱っこできたよニコニコ


嬉しかったなぁ~ドキドキ


無理に ねぇ~嫌がってるのを 抱っこするのは 心配だったけど 


きなちゃんが がんばってくれて ガウることもなく 抱っこさせてくれました


知らないお友達からすると なんで 抱っこ位でって。。。思うかもしれないけど


人見知りのわんちゃんを こうして 他人に抱っこしてもらうことが できるようになるには


本当に大変なんですよ・・・・


吠え続けると 体力も消耗するし 可哀想だからねぇ・・



でも 今年の目標が ひとつ^^ もう クリアできましたニコニコ








いつも 小さな 身体で 椅子に乗っては 欲しいもの ゲットしようと がんばる めろんちゃんドキドキ



その姿が 本当に 可愛いニコニコ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





きなちゃんの サービスショットにひひ

Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ  めっちゃ可愛いニコニコ





お正月早々 ごちそうさまでした<m(__)m>


今年も 一緒に お参りにいき 一緒に お正月を 過ごせて 嬉しかった~~


ず~~~と ず~と 一緒に 新年会しよな~~って 約束^^


そう わたしの 還暦祝いを やってもらわなね  ((●≧艸≦)プププッ


じいさん ばあさんに なっても 続けていこうねニコニコ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



毎年 購入の わんこのお守りです


今年も  あほでも ええから  健康で 一緒に 過ごすことが 何よりの願いです




それでは2012年も みなさんが 可愛い家族 と 健康で いっぱいの笑顔で 思い出を作れますように~ラブラブ