年末の事~その① | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

あけましておめでと~~って あいさつしていたのに


もう 15日に・・・・月日のたつのは 早いなぁ~


そして・・・どんどん 歳が成長していくにつれ・・・なぜか 身体も成長しておりますうぇーん


たった1週間のお正月休みの間に・・・・・なんとえ゛! 4キロも 増えたのは 夢じゃないのはてなマーク


っと 何度も 体重計を 乗ったり降りたり・・・・あせる


現実は 冷たいものでござんす・・354354


せっかく 夏の 引っ越しで 4キロやせたのに・・・もどったし・・ガクリ


Gパン& 会社の制服が きつい・・・苦しい汗


オカザイルのように 我が家・・・食事の前に サラダがっつり食べて 3人で ダイエット中ですガーン


しかし・・・夜になると 悪魔の娘が 「なんかないん・・・なぁ~~ママ・・・コンビニいこや・・ニコニコ」と 囁く叫び


今夜も 親子3人 & バジル だいと コンビニへGO~あせる


ダイエット・・・できるんかな・・・・(^^ゞ




と 前説が 長くなしましたが 年末の出来事を まったく 更新できていなかったので


これは 我が家の記録として UPしているので なんじゃ~~って 思う方は 遠慮なくスル~してねニコニコ




               いつもの毎度メンバーで クリスマス会を しましたクリスマスツリー


        我が家は 選抜で・・って思ってたんやけど 茶々ママが みんな連れておいでぇ~~


      お世話 したるでぇ~~っていうてくれたから その言葉に だまされにひひ 全員で参加しましたニコニコ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                   クッキーの ええ写真が ない~~~~あせる




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                    バジねぇも 無理やり 参加させましたチョキ






              参加メンバーは ( リンクは 貼っていないのでごめんなさい)





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                    茶々                     ナルト


                   エルメス                   ヴィトン







Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                  月     道                 陸



                     空                 道    月







Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


                     モカ








Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


           料理は 想像していたより おいしくて うん とっても 満足でした~~ドキドキ


              子供たちは 単品で 注文したけど どれも おいしかったニコニコ





                 そして 12月の 誕生日の お祝いもしましたプレゼント



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                 陸(6歳)と バジル(4歳) は 誕生日が 同じなんですよ~~ニコニコ


                      月 と 道 も 3歳の お誕生でした


        みんなおめでとうドキドキ これからも 健康で ずっと ずっと 笑って過ごしていこうねパー




                  ここからは あたしの お気に入り写真ですニコニコ


           なおちゃんに 着物を 借りて サイズの合う クッキーとcoco-心が 写真を


  ヴィトエルパパ カメラマンさんに プロのように 背景のセッティングまでしてもらって撮ってもらいました

  



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                    えへへ^^ また だい子ちゃん 登場です音譜





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



        この日は クララのお目目 ましやったんやけど 今日も まだ 治っていないです・・・


   涙腺の異常と 逆まつ毛・・・どんなけ クララをいじめるねん・・・神様 どうか 治してあげて下さい・・・


                 目薬ばっかり さしてるのも なんか 嫌やなぁ・・・・


         明日は クッキーの抜糸で病院やから クララも一緒に連れていかないと・・・・




                  では 簡単に さ~~~と 更新でした 


        詳しくは それぞれの ブログで すでに 更新しているから 見に行ってみてねニコニコ




                 さぁ 明日から また 仕事がんばるぞ~~~パー



            で・・・・ お庭の 次のイベント・・・いつになったら 始まるのかなはてなマーク





                          ペタしてね