シーズンスタートガイド | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

春季キャンプ始まりましたぁ~拍手拍手拍手
オフが短かったような...選手は家族とゆっくりも出来ませんねタラー
私たちファンは野球待ち遠しいけどねウインク
 
 
昨日、シーズンスタートガイド配布の案内パソコンスマホ
待ってれば届くんだろうけどてへぺろ
昨年は置いてあった火曜日はわ~くわくルンルンのスーパーにはなかったので
帰りにローソン車DASH! ありましたぁ~OK
 

 

今日のイオンにて・・・

フルグラはあるので、コーンフレークを買う予定が

カルビーフルグラetcのキャンペーン発見びっくり

2か月(2/1~3/31)あるので2枚は出せそうですグッ

ハガキもっと持って帰ってくればよかったかも爆  笑

 

 

今日から無料キャンペーンのホークスTV野球観ようと思いましたが

ログインしたら契約しか見当たりませんアセアセ

無料経験した人はダメなんかなぁ?

契約から進んだら無料の画面出てくるのかなぁ?

今日のキャンプ観れずえーん
 
豪華メンバーのC組(タマスタ筑後)気になるけど、、、
今日も曜日最多更新してるし、、、
行かない方がいいような。。。ショボーン
今年は!?今は!?我慢の時かなぁ
開幕までに減っていって欲しいですねお願い