クラブホークス2022@Micchi名義 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

入会グッズ届いたよぉ~パーウインクパー
 
今年はハイグレードのグッズから目覚まし時計時計
このての目覚ましって、OFFにしてないと午前も午後もなるって事よね!?
ほとんど目覚ましなしの生活ですけどね爆  笑
それにしても栗の声がデカすぎる!

 
いつもの案内状(挨拶文)は、藤もっとでした
今年はみんな一緒なのかなぁOK
 
マスクケースは去年より良くなった!?
マスクは去年のが良かったなぁ爆  笑
 
今のところ楽しみは、、、DVDでも観て楽しみましょニヤリ