平成34年。 | HAWKS ♥ DIARY

HAWKS ♥ DIARY

ヤフオクドームに行った日記。。。とか
HAWKS情報。。。とか
書いてます。(*^o^)/\(^-^*)

34年?ボケてないよ笑
平成34年は、私の運転免許証の更新年車DASH!
34年はいつやねん?って思ってたら
いつもスマホでいろいろ利用させて貰ってるキキぷりさんが年末にこの壁紙をグッ
(ここでUPしてるのもいけんかもしれないのでアセアセ利用されたい方はキキぷりさんのLINEから頂いてください)
 

 

すごく助かりますお願い

だいたい何か書かないといけない時に『令和何年?』って、アセアセ

西暦はわかるのに・・・ってありません?

免許証も西暦にしてくれたらいいのにとずっと思ってたら

西暦(和暦)にリサイクル代わってましたOKウインク

 

 

今回もサンセルコビルの地下に行きましたが、

行ったもん順ではなく、予約制になってますスマホパソコン

QRコードをスクショor印刷しておいて、受付でピッとするびっくり

5年も行かんと画期的になってたわ爆  笑

記入するものもほぼなく、¥右矢印目検査右矢印カメラ右矢印講習

1時間もかかりませんでしたOKウインク

次回は5年後、、、次回もサンセルコで出来ますように運転気を付けますOK