お昼のわんこ達です♪ 6/24 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ジョージちゃん、モモちゃん、ボンタちゃんは三人と~っても仲良しさんなようで、ドッグランに三人そろった瞬間にじゃれ合いが始まりました!!

モモちゃんとボンタちゃんが特に嬉しそうにお互いスリスリしていましたよ~ニコニコ

やっぱり普段から一緒にいるので安心するんですねほんわか音符

 

 

ジョージちゃんはささっとナトンちゃんにご挨拶に向かってくれました音譜

ナトンちゃんはわんこさんがあまり得意ではないのでドキドキキョロキョロ

隅へ隅へと逃げていましたが、最終的にはジョージちゃんが察して撤退DASH!

そのあとはナトンちゃんはスタッフの足元で甘えんぼさんモードにラブラブ

 

 

途中で「みんなで遊んでね!」とトリマーさんにおもちゃをもらってハイテンションなボンタちゃん音符

ですが、そんなボンタちゃんをじっと羨ましそうに見つめるピクシーちゃん凝視あせる

ご挨拶はしてくれましたが、おもちゃの共有はしなくないのか、じっと見つめるだけで今日は遊ばず…でした気づき

 

 

ハナコちゃんはじ~っとしているバジルちゃんが気になったようで、ふれあいタイム中何度もお鼻を伸ばしてくれましたハート

バジルちゃんはそんなハナコちゃんに気付いてソワソワキョロキョロ

フゴフゴ聞こえるからか、いつもよりもタジタジ気味なバジルちゃんでした笑

 

 

ワカちゃんはダイスケちゃんが気になるようでお鼻を伸ばしていました花

ダイスケちゃんはとにかくハナコちゃんに夢中ですハート

なのであいさつを交わす、というところまではいきませんでしたが、二人ともなんだか満足そうでしたニコニコ

 

 

ヒメちゃんは今日もみんなに積極的音譜

あちこち足を動かしていろんなわんこさんにご挨拶に向かってくれましたキラキラ

ですが、スタッフがしゃがんだら甘えに来るのも忘れませんよピンクハート

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ダイちゃんはごしごしとやさしくしっかりシャンプーをしてもらっているところでしたキラキラ

トリマーさんの手が気持ちいいようでついついお顔もニッコリニコニコ

今日も抜け毛がた~くさん抜けたのでスッキリしたかな?

 

 

ウーゴちゃんはお顔の乾かし中でしたドライヤーDASH!

顔に風が当たるのが気になるのかおめめをぱちぱちするウーゴちゃんキョロキョロ

終わった後はいつものようにポヨンポヨンと楽しそうにドッグランをお散歩していました歩くラブラブ

 

 

キナコちゃんは今日もクールな表情でドッグランのお散歩キラキラ

かと思いきや、スタッフの膝に手をかけて突然の甘えんぼさんですハートのバルーン

今日はこの後シャンプーなのでスッキリさっぱりさせてもらおうねグッ

 

 

ロキちゃんは初めてのダックでのトリミング!!

シャンプーが終わって乾かし中でしたが、緊張しているようで隅っこでチョコン不満あせる

まだ子犬さんで小さいので風で飛ばされちゃいそうですね笑

 

 

ユユちゃんはお昼も楽しそうに過ごしてくれています花

ハウスでもまったりのんびり、とってもおりこうさんで過ごしてくれているので、ご褒美のおやつスプーンフォーク

どうやらおやつはお好きなようですぐにスタッフの手から食べてくれましたラブラブ

 

 

コウタちゃんはスタッフと一緒にドッグランに出ると尻尾をフリフリ音譜

待ってたよ~!と全身で甘えんぼさんしてくれますピンクハート

どうやら今日も走り回るよりも甘えたい気分のようですねラブ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)