夕方のわんこ達です♪ 6/24 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの宮下ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

カット中のピクシーちゃんを突撃!!

きょとんとした可愛らしい表情でこちらを見つめてくれていますピンクハートふれあいタイムでは後方からおだやかに見守ってくれていました照れカット中もさすがの落ち着きっぷりですグッ

 

 

こちらを振り向きざまにキリっと見つめているのがユユちゃんウインク顎を優しく支えてもらいながらお顔周りのカット中ハサミなんだかモデルさんのようですキラキラモダンな雰囲気

 

 

キナちゃーんと呼ぶと勢いよくきてくれましたキナコちゃん歩くそのまま顎のあたりをナデナデするとうっとり気持ち良さそう照れ神秘的なお目目の色合いとのギャップがたまりませんハート

 

 

こちらはウーゴちゃんキラキラドッグランに出ると早速探索タイム虫めがね興味深そうに扉や芝の匂いを嗅いだ後は念入りにスタッフのチェックに入ります!!OKを出してもらえたのかナデナデしたら満足げな表情を見せてくれました

 

 

トリミング後のナトンちゃんキラキラふれあいタイムではもう一人のスタッフのもとを離れようとしませんでしたハートおそるおそる?においをチェックしたあとはドッグラン探索です虫めがね

すこしずつ慣れてくれたらいいな

 

 

真っ赤なリボンがよく似合うこの子はバジルちゃんハート

くんくんと穏やかにドッグランの匂いをチェックした後はてちてちこちらに来てくれました歩くこれまた首元をおだやかに撫でさせてくれています照れ

 

 

ふれあいタイムでも大はしゃぎだったジョージちゃん、モモちゃん、ボンタちゃん笑いスタッフと遊んでる最中を激写カメラ

ボンタちゃんジョージちゃんは相変わらず目線の先にはおもちゃルンルンモモちゃんもふれあいタイムのとき以上に生き生きしてるように見えましたキラキラいっぱい遊べて大満足

 

 

人大好きスタッフ大好きなコウタちゃんラブラブ

とっても甘えんぼさんで名前を呼ぶと一目散に駆けつけてくれ、密着するように甘えてくれますピンクハートスタッフの写真技術が向上したらその様子もお届けしたいですカメラ

 

 

こちらも甘えんぼコンビのヒメちゃんワカちゃんラブラブ

ドッグランの探索もそっちのけで遊んでモードですハート写真からもこの生き生きとした表情や雰囲気が伝わってくると思いますキラキラとっても楽しんでくれました

 

 

超仲良しなのはダイスケちゃんとハナコちゃんピンクハート

ふれあいタイムでも常にダイスケちゃんはハナコちゃんひとすじ!?もちろんそれは写真撮影の時間も同じで完全に二人の世界ですハート

もう他には何もいらないと言わんばかりです笑

 

 

 

 

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)