朝のわんこ達です♪ 6/24 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

エルちゃんはお泊り中のシャンプーのお時間ですキラキラ

まずは足裏のバリカンをかけていました花

カメラを向けると尻尾をぴこぴこ音符実は喜んでくれているようですほんわかハート

 

 

ハルちゃんはぽかぽかシャンプータイム中でした音符

今日もお風呂のふちに顎をちょこんと乗せてリラックス照れ

抜け毛もスッキリして涼しくなって帰りましょう~風鈴

 

 

コウタちゃんはまずはお耳のお掃除をしてもらっているところでしたキラキラ

スタッフが「頑張ってる~?」と声を変えるとおしゃべりしてお返事してくれましたニコニコグッ

いつもトリミングは全力で頑張ってくれるコウタちゃんですピンクハート

 

 

ジョージちゃん、モモちゃん、ボンタちゃんとさんにん仲良くドッグランで過ごしていきますよ~音譜

三人でのご来店は初めてですが、それぞれ個性がありながらも仲良しさんハート

ボンタちゃんはまだまだ子犬さんなので元気いっぱいですね!!

 

 

そしてモモちゃんは一番乗りのシャンプータイムですピンクハート

いつものトリマーさんにやさし~く洗ってもらうのが気持ちいいようでお顔もついついうっとりほんわか

今日は待ち時間も長くなるのでのんびり過ごそうね花

 

 

ユユちゃんは二度目のダックですがへっちゃらそう?気づき

にっこにこのいい笑顔でスタッフとアイコンタクトを取りながらドッグランの散策です歩く

一通りお散歩をして満足したらお座りでアピールラブラブ

 

 

ヒメリちゃんは今日は少し早めのご来店なのでなんだか少し眠たそうかな大あくび

ドッグランでもぽや~ん、としていました気づき

早くハウスに戻って二度寝タイムにしようね照れzzz

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)