お昼のわんこ達です♪ 5/14 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

やる気満々なヒマワリちゃんはウメコちゃんにグイグイのアピール乙女のトキメキ

ウメコちゃんはご来店したばかりだったのでまだ心の準備ができてないよ~あせると猛ダッシュダッシュ

ですがヒマワリちゃんにはいい鬼ごっこ…!?楽しそうに追いかけていましたニコニコ

 

 

ベルちゃんはすみっこで様子をうかがっていたチャーハンちゃんにお鼻を伸ばしてくれましたピンクハート

チャーハンちゃんは今日もドッキドキでしたが、ご挨拶してくれたわんこさんには毎回しっかりお返事が出来ましたグッキラキラ

ふたりともと~っても頑張ってくれました花

 

 

ミミちゃんはトリマーさんと遊んでテンションも超ハイに!!

ひとりでドッグランを全力疾走するほど楽しかったようで尻尾ブンブン音譜

そんなミミちゃんを見て惹かれたのが…気づき

 

 

セレンちゃんです!!

セレンちゃんはミミちゃんと遊びたかったようで一緒になって全力疾走歩くダッシュダッシュ

ミミちゃんも応えるような形で一緒に遊んでくれました音符

セレンちゃんは前回よりも楽しそうでもうかなり慣れてくれたようですねクローバー

 

 

メリーちゃんはリュウちゃんにそ~っとご挨拶です花

リュウちゃんはシャンプーを終えてややねむねむモードだったようでメリーちゃんのご挨拶にびっくり驚きハッ

それでもお顔を合わせて上手にお返事してくれました乙女のトキメキ

 

 

そしてメリーちゃん、いつもの仲良しトリマーさんのお膝に上ってご満悦花

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

フーコちゃんは丁度シャワータイムでした乙女のトキメキ

スタッフが近づくと撫でて~!と近づいて来てくれるフーコちゃんピンクハート

シャンプー中でも甘えんぼさんは健在ですねラブ

 

 

ラーユちゃんは頭にちょこんと泡を乗せてシャンプータイム音符

今日もルンルンノリノリでトリミング室に向かってくれたラーユちゃんニコニコ

すっかりシャンプーも好きになってきたのかな?気づき

 

 

メイプルちゃんは今日は一段とハイテンションでスタッフの膝をカリカリ気づき

いつもは何か伝えたいのかな?と思うスタッフでもメイプルちゃんの「抱っこして!!!!!!」という強い思いを感じました笑

この後あきらめてお膝に飛び乗ってくれたのですぐに抱っこですラブラブ

 

 

マイロちゃんはご来店したばかりですが、すでにノリノリでお散歩中歩くダッシュ

排泄もバッチリ済ませてお泊りの準備は万端ですねグッ

ハウスに戻ったらお昼寝かな?ゆっくり楽しく過ごそうね音譜

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)