朝のわんこ達です♪ 5/13 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ヒマワリちゃんは早速お体の毛を刈って、次はお耳のお手入れ乙女のトキメキ

今日も元気いっぱいでご来店してくれましたが、トリミング中はピシッとお利口さんハート

この調子で頑張りましょうグッ

 

 

チャーハンちゃんはシャンプータイムが始まったばかり音譜

カメラを向けるとばっちりカメラ目線をくれちゃいましたキョロキョロ気づき

今日もお利口さんで頑張ってくれていますよ~花

 

 

ラーユちゃんは相変わらずのハイテンションです音符

ドッグランで水遊びをした後はおもちゃが気になるようで投げられ待ち立ち上がる

このあとた~っくさんスタッフと遊んでくれました乙女のトキメキ

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)