夕方のわんこ達です♪ 5/14 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン夕方のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

ちょきちょきとカット中のウメコちゃんハサミキラキラ

今日もふれあいタイム後は大はしゃぎしてからのトリミングでしたが、相変わらずクールにお利口さんラブラブ

もう少しで仕上がりだから、終わったら遊んでもらおうね音符

 

 

メロンちゃんはぶぉ~っとお体の乾かし中でしたドライヤーDASH!

風が顔に当たるのは嫌みたいですが、ちょこんと座り込んで今日もと~ってもおりこうさんキラキラ

暑くなってきたのでスッキリさっぱりしていきましょうねピンクハート

 

 

メリーちゃんは先ほどご来店したばかりですが、もうばっちり排泄も済ませてくれましたグッ乙女のトキメキ

ドッグランをの~んびりお散歩したらハウスに戻ってベッドで休憩しようねおやすみ音譜

夜の時間までぐっすりかな?

 

 

ベルちゃんとメリーちゃんは超ハイテンションでおやつのお時間です花

今日は二人とも食欲旺盛な感じで割り込み具合がすごくて笑っちゃいました笑

二人とも順番におやつを食べたら甘えんぼさんしてくれましたハート

 

 

セレンちゃんはす~~っかりダックも慣れたようで、おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました乙女のトキメキ

たくさん遊んだ後はスタッフに撫でられてお腹を出してごろ~ん音符

おやつも食べてリラックスモードですほんわか

 

 

ミミちゃんは夕方もテンション高めですピンクハート

おもちゃを追いかけまわしてグルグルしてみたり、スタッフと駆け回ってみたり…歩くダッシュ

最後にはきれいにぴしっと二本足で立ってのアピールですチョキ

 

 

メイプルちゃんは甘えんぼさんモードなようで、尻尾をフリフリしながら追いかけてきてくれます音符

抱っこする?と手を伸ばしたらすぐに来てくれたのですっぽり抱っこハート

おちついておててもだら~んと脱力です照れ

 

 

フーコちゃんはや~っとドッグランに出れる!とハイテンションで出てきてくれました気づき

ドッグランではいつもの伸びから始まって、安定のナデナデ要求凝視キラキラ

今日も一緒にのんびりまったり過ごしてくれましたクローバー

 

 

ラーユちゃんとチャーハンちゃんはドッグランで合流するとお互い尻尾をゆらゆら音譜

ラーユちゃんはおもちゃで遊ぼ!とお誘いしてくれたので、ボールを転がしてみると…すぐにプイッ驚きハッ

チャーハンちゃんも遠くからじっと見ていましたキョロキョロ

 

 

マイロちゃんは夕方もせっせとお散歩タイムです歩くあしあと

沢山歩いたらおもちゃの音に反応して立ち止まってくれました気づき

興味はあるようですが、遊ぶ気分ではないようですほんわか

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)