お昼のわんこ達です♪ 2/2 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

ふれあいタイムの様子をどうぞ音符

 

 

リクちゃんはモカちゃんを見つけると早速ご挨拶音楽スペクトルモカちゃんは恥ずかしがり屋なので、リクちゃんが来るとそそくさと退散DASH!それでも待ってよ~と追いかけていたリクちゃん

 

 

リクちゃんはローラちゃんにもご挨拶音楽スペクトルお耳やお尻をクンクン虫めがね一方のローラちゃんは凄く眠たかったのかちょっとチラ見するだけであまり反応はありませんでしたふとん1

 

 

リクちゃんはアルちゃんと気が合ったみたい照れご挨拶をした後はお互いにお尻を追いかけてグルグル回っていました音符動きすぎてお互いに息切れです

 

 

ダイジェストですベル

 

 

 

ふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんです電球

 

 

メイプルちゃんはお昼のおやつを完食キラキラお目覚めもバッチリな感じウインクお隣でウーゴちゃんにガン見されていましたが、気にせずお散歩を楽しんでいました

 

 

キナコちゃんとウーゴちゃんはこれからシャンプーがスタート笑いキナコちゃんはスタッフの近くで可愛くアピールハートウーゴちゃんはお隣のメイプルちゃんが気になって仕方がない!?

 

 

ナトンちゃんはシャンプーが終了してカットタイムがスタートハサミ楽しそうに尻尾をフリフリしながら頑張っていましたチュー体が終わったら次はお顔カットです

 

 

クムちゃんはシャンプーが終了して乾かしタイムドライヤーシャンプーの時点でウトウトしていましたが、この時はぐっすり眠ってしまいそうなくらいウトウトでしたチュー

 

 

フーコちゃんはのびのびドッグランをお散歩中キラキラぐるりと一周回った後はいつも通り気持ち良さそうに背伸びをしていましたおすましペガサス

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)