朝のわんこ達です♪ 2/2 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

朝のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

 

 

モカちゃんはトリミングでのご来店スターハイテンションでドッグランまで来てくれました!!スタッフの様子を見ながら沢山甘えてくれました

 

 

キャンディちゃんは気持ち良さそうにシャンプータイム中です乙女のトキメキ早速ウトウトな感じzzz今日も可愛くカットして貰おうね

 

 

お隣でユメちゃんもシャンプータイム中シャンプーキャンディちゃんに負けず劣らずの気持ち良さそうな表情です(笑)最後まで満喫していってねニヤリ

 

 

フーコちゃんはドッグランに来て早速水分補給!!ゴクゴク飲んだ後はドッグランをグルグル走り回って、またお水を飲んでいましたアセアセ

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)