夕方のわんこ達です♪ 2/2 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

夕方はにおいチェックをしながらマイペースに過ごしていたメイプルちゃん花もう眠たかったのか目も少しずつ細くなっていましたzzz

 

 

キナコちゃんは夕方のトリミングタイム温泉炭酸泉のお風呂に浸かりながら外を見てリラックスしていましたよ~スター

 

 

ナトンちゃんは夕方も元気いっぱいグッ速足でトコトコお散歩をしたりにおいチェックをして楽しんでいるようでした飛び出すハートオスワリをしながらドヤ顔

 

 

ウーゴちゃんは先程トリミングが終了したばかりです音楽スペクトルすっかりお休みモードになっていたので、お昼の時みたいにはっちゃけずゆったりしていましたおすましペガサス

 

 

モカちゃんは夕方のカットタイムハサミウトウト気味でしたが、カメラを見つけて尻尾をブンブン笑い可愛く写りたくてテンションが上がっちゃった?

 

 

ローラちゃんは先程起きたばかりびっくり少し寝ながらお散歩をしているのでたまにフラフラしている時もアセアセ動き終わると大あくびをしていました

 

 

フーコちゃんはもう少ししたらシャンプーがスタート乙女のトキメキ待ちきれないよ~と扉の隙間からトリマーさんが来るのを待ち遠しそうに見ていましたグリーンハーツ

 

 

コウタちゃんは今日からお泊りがスタートキラキラ早速ハイテンションになりながらドッグランで全力ダッシュ!!是非楽しんでいってね

 

 

アルちゃんも今日からお泊りがスタートハート久しぶりのダックも平気な感じチョキ可愛い表情をしながらカメラの方を見てくれました

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)