けっこうきてたんだな(笑) | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​ガタガタ(笑)


皆さんこんにちは!


今日の札幌は晴れ☀️

すっかり、、、、春の陽気

暖かくなってきましたね♪


そんな小春日和

ちと、、、休憩しております。


というのも、、、、

長野菅平から戻ってくる途中

東京🗼でステイしている間

そして自宅に帰ってから

早寝の日々(笑)


いやはや

今シーズンの疲れが溜まっていたのか?

身体のあちこちが痛く(笑)

少しだけお休み


とは言え、仕事はしながら

その隙間隙間で身体を休めています。。。


特に右膝!

ヤバいね〜

菅平で大会3日目は

自分でスキーを履けないくらい(笑)

手で膝を🦵押さないとビンディングにブーツをセット出来ない(笑)

(こんなん初めて)


流石に、、、、、アカンとなり

最終日はスキーブーツを諦めました(笑)


まだ52歳なんですけどね〜

しっかり疲れ取らないと(笑)


いけないな。


ちと、反省しながら

ここから雪解けに向けて

身体の調子を上げていきます〜


いつまでも若い若いなんて思うのは、、、、

願望含めてありますが油断は禁物ですな!



【本文とは関係ないですが、、、また東京行きたい】


 ​ここから


そんな春の声を聞きながら

ここから年内に向けての計画立てをしています。


まず春

娘のトレーニングはさておき

フリースキーは家族で出かけたいな〜

(もちろん自分の膝次第だけど)

ガレージの整理整頓と衣替え?

(夏使用にするのね)

余市リフォーム!

(今年こそやるぞ)

からの夏休みは

家族で暖かいところへ旅行

(国内外を模索してます)

バイクの車検は昨年終わらせたが

今年は自分の遊び車の車検がある〜

春夏秋のツーリングも行きたいし、、、

と、思うと、、、、、あっという間に冬?!


いやはや、ぼーっとしていたら

時間は容赦なく過ぎ去っていく、、、、、


まずはザックリ月刊スケジュール立てて

一週間ずつ詰めていかないと(笑)


え?遊びばっかじゃん?

そんな声も聞こえてきそうですが

お仕事の目標もしっかり立てて(笑)


この春からしっかり定め動いていきます。


半年後は秋(笑)


こちらも油断せずに進んでいきまーす☆


時間は有限

これは地球上の人

全員の共通している!

を忘れずに。ですな!



ではではでは

今日はここまで!

まてお会いしましょう♪