18年 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​春か?


おはようございます

すっかり、、、、時間が空きましたが

皆さんお元気でしょうか?


さて、昨日までの札幌は

ぬるーくて(笑)まるで春


車の外気温度計も12℃?!


至る所、、、、ぐちゃぐちゃに。



【ひなたでチキン南蛮!キャベツ増し増しが旨い】


昨日は、、、、、、

ちと新しい?プロジェクトに関り、、、、

その打ち合わせ兼ねてのランチにひなたへ


ここんところ季節メニュー食べていたので

久々のチキン南蛮!キャベツ増し増しで!

美味しかった〜(^^)

打ち合わせも楽しく終わり、、、、

何よりな時間でした☆


どんなプロジェクトでも

こうした一つ一つの小さな時間があって

形になっていく(もちろんならない時もある)


で、面白いのは


形になるまで「仕事」には見えないもので

何にも一円にもなってないから周りからは理解されないし、何にも評価に値しない


ただ、この時間が無いと、、、、

物事は前に進まない


起業とかスタートアップとか

クリエイターも

こんな時間を山盛り過ごしている

だから、ネタも沢山あるしアイデアを形にするのも早かったりする。(僕の周りを見てても感じるな)


今回も全力で取り組んでいる

形になるかはまだ分からないが

コレ、この時間が自分にとっては面白くてたまらなく


何かは、実は始まる前が一番楽しいんだ。


昨日もそう思えた〜


もうひと踏ん張り!皆で協力し合って実現しよう!


【トラベルトートクリスタルシルバー再販売!】


 18年


そんな春の陽気?な2月の14日

バレンタインデーに結婚18年を迎えた(笑)


忘れない為にバレンタインにしたのに

忘れること数回(笑)


今年はしっかり覚えていました♪


【肝に銘じます(笑)て、俺が甘えてばっかだな】


18年てことは、、、、、

出逢って20数年?


ま、何はともあれ感謝しかない


30代でサラリーしながら

色々とビジネスを走らせる事が出来たのも

早くに母親が介護が必要になった時も

子供が産まれて楽しく過ごせているのも

海外に移住できたのも

新しい事業を起こせているのも、、、、



楽しい時もむちゃくちゃしんどい時も

こうして笑っていられるのは、、、、


本当に

相方の真由美さんのお陰です♪


きっと彼女無しでは無理ですな!

間違いなく!


あと2年でくる20周年は、、、、

もっともっと孝行して

彼女を笑わせたいものですな。


じゃないと、、、、バチ当たるわ(笑)



【またニューヨーク🗽行きたいな!】


そんなこんなで

娘からも相方からもチョコをもらって

ご機嫌な今年のバレンタイン!



と、思っていたら



今年も2ヶ月が過ぎようとしている〜


2024年はかなり、、、、濃厚だな!

今年は今まで以上に良い事ありそう〜


という事で、またお会いしましょう!