クリスマスですね! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​メリークリスマス🎄


皆さんおはようございます♪


今日はクリスマス🤶

とは言え月曜なのでお仕事の方も多いことでしょう


日本はクリスマス当日より

クリスマスイヴの方に重き?を置いているので

昨夜皆さん楽しんだ事でしょう♡



【娘っ子合宿から戻るの巻】


そうそう、娘っ子

鼻の骨折により離脱した合宿も

金曜日の夜に再び合流し2日間滑って

昨夜戻りました♬

(またしても往復500キロ!)


鼻の骨折👃

何とか曲がらずで

何よりでした(笑)


本来10日間の合宿

4日しか滑らず(スラロームはゼロw)

でしたが、一先ずはケガが大した事がなくてえがった〜


明後日からまた和寒へ合宿なので

(がんばってね〜)明日は

合間のひと時を家族3人で楽しみま〜す♡



【函館よりプレゼントが!ありがとうございます】


そうそう、クリスマスプレゼントといえば

僕のクライアントさんの釜田さんから娘にプレゼントをいただきました🎁


サラリーマンの時から快くいつも接してくださり

40歳で独立した時にも応援してくれ、、、、

娘も

小さな時から可愛がってくれ

いつもいつも気にかけてくださってて

本当に嬉しく、そしてその心遣いには

ただただ感謝しかございません☆


娘にとってもですが

僕にとっても最高のクリスマスプレゼントになりました

いつもいつもありがとうございます!


また家族で顔出しますので

よろしくお願い致します。



【年末年始は何かと飲む機会多し】


 ​クリスマスの思い出


クリスマス、こうして楽しく家族で過ごす、、、

本当に幸せです(リア充アピールではないw)


とは言え、僕にとってのクリスマスは

側から見ればほろ苦い思い出ばかり?

と、、、よく周りからは言われてました(笑)




バイクのレース時代はバイトや仕事


レースを引退してからは借金の返済でまたしても仕事(笑)


その後ビジネス、サラリーマンの弊業している時もほぼほぼお仕事(笑)


クリスマスとか人が遊んでいる時は稼ぎ時

と、言ってしまえばお終い(笑)ですが


盆も正月も無い!

なんて言葉がありますが


それくらい夢に、仕事に熱中していた、、、、

のです。


365日熱中できる事を見つけれるって

本当に運が良かったなぁ、、、、  


そのお陰でこうして今

充実した日々を送れている、、、


僕はそう確信していて


だから

子供が今スキーに毎日

気持ちも時間も全力投球しているのを見て

彼女と将来そうした話が出来る日が楽しみだな

と思います。。。




毎日毎日やり切ってないと分からない事ってありますので、、、、




クリスマスプレゼント

僕にとってはそんな思い出を振り返る

のが、、そうかなぁ〜なんて思うのでした!



ではでは


皆さん良きクリスマスをお過ごしください♪