10日間の、、、、、 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


  ​雨ですね〜


皆さんこんにちは

今日の札幌は雨

全国的に見ても雨模様?


強く降っているところもあるようで

関係している地域の皆さんお気をつけください。


今年の梅雨は雨が少なかったらしいので

その帳尻合わせ?な雨なのかもしれませんね


札幌の雨も少し心地よく

過ごしてました☆



【東京駅】


そんなこんなで私のプロジェクトである

a.ecoの出店情報をシェアさせていただきます!




TOKYO LEATHER GOODS

FACTORY COLLECTION


場所

東京駅構内グランスタB1

“シーズンコレクト“


開催期間

8/22(月)〜9/11(月) 3週間

の中


a.eco は

 9/5(月)〜11(日)


営業時間

8:00〜22:00




出店する事になりました☆

東京駅のグランスタ地下にあります

鐘の前になります。また詳細が決まり次第案内しますのでよろしくお願いします。


今回は僕も久しぶりに立ちますので

是非お近くにお越しの際は遊びに来てください☆


  休息を


さてさて

10日間の東京から戻り4日


札幌の寒さにやられそうになりますが(笑)


ここんとこ

食事をセーブ


途中で熱中症になりかけてダウンした1日以外

ほぼほぼ毎日お酒も外食をしていたので、、、

内蔵くんを休めてます。



【ヴィーガンバーガー🍔】

【美味しいお料理沢山いただいたもんね(笑)】


お米、麺類などを食べずに

野菜中心の食事🍽

そしてノンアルコール〜


身体が軽くなってく?!


明日はお友達とひなたでランチなので

それまでなので、そこまでストイックでは無いのですが(笑)




【浅草のだんご!】

【作田海岸で食べたいわしフライ】


来週末から家族で夏休みトリップも控えてるのも

あるので、今週来週くらいまでゆる〜く継続しよ!

と、計画中。ファスティングも何日かやりたい。


( ´ ▽ ` )ノ



好きな食事をこれからもしていきたいので

ちょっとだけ、、、、

身体の休息を意識している毎日


実は、、、たまにやってる

自己流の健康法の一つ。




そうそう、、、、


今回の東京での閃きを形にするのも

僕にとってはクリエイトな時間


そんな時にこうして食事をセーブするのは

中々タイムマネジメント&メンタルマネジメント

にもなるので

かなり良いがんじ~♬



【また行きたいもんです☆スノーピークのヘッドオフィス】


夏の暴飲暴食の後に、、、

お試しアレ!


という事で

またお会いしましょう♪