今回の新潟、僕は一生忘れない | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

【皆さんありがとうございました】

━━━━━━━━━━━━━━━

 
皆さんこんばんは
本日をもって無事に
新潟でのお仕事を終えました☆
 
【まさきさんありがとう】
 

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 言葉にならない、この気持ち

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
19時閉店し、後片付けを
 
設営していた商品を下げ
梱包し、後片付け
今回のイベントに出店して
クリエイターの皆さんに挨拶し
新潟伊勢丹の方にも感謝を伝え
今回一緒に売り場に立ってくれた
まさきさんと帰路へ
 
で、先に伊勢丹から出て
まさきさんを待ってると
 
何故か涙が。
 
新しい門出になった今回
コロナで白紙になって
絶望感の半年前
から、デビューできた今回
 
嬉しさなのか
悔しさなのか
有り難さなのか、、、
 
涙が止まらなかった
 
 
【濃いなーwこの数日ご一緒した皆さん】
 
夢と向き合うと色々と教えてもらえる
 
何が大事で
何が必要ないか
 
削ぎ落として初めて
大切なコト、人を知れる
 
来年50歳になるオッさんが
泣けるくらい本気で生きれるのって
幸せ以外何ものでも無いなと
ふと、思う
 
IMG_2617.jpg
【沢山の子達が新潟へ旅立った!】
 
この言葉にならない気持ちの答えを探す旅は始まったばかり
 
これをプロローグにするか
エンドロールを流すかは
 
自分次第
 
僕は今日のこの気持ちを一生忘れない
 
そして、またいつか新潟へ戻ってくる。
 
今日という日が「始まりだったんだ」と
自分で思う為に。
 
【クラウドファンディングも続いてます!】
 
 
今回、お世話になった皆さん
本当にありがとうございます!
 
そして、僕の拙い接客で
お買い上げいただいたお客さま
いつの日か、その価値をあげてみせますので
お待ちください!
 
どんだけ、涙腺弱い?
涙で始まりw
 
 
涙で終わった新潟
これは笑涙に違いないなww
 
笑ってください(笑)
40代最後のチャレンジは
ここから、です!
 
という事で、新潟番外編
次は書きますww
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━