皆さん・・・明日です。   ドキドキする・・・・ | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

皆さんこんばんは!

 

いよいよです

 

いよいよ、明日

 

夢へ向かって

 

始まります。

 

 

 

クラウドファンディングスタートは朝9時でしたが※訂正

 

朝10時となりました。

 

ごめんなさい!

(//∇//)ス、すみません。

 

↓私たちのプロジェクトページはこちらです。

https://www.makuake.com/project/aeco/

 

(午前10時より前はエラー画面になります)

authentic「本物の」ecology「地球環境」economy「経済」

 

 

人に笑われるくらいの夢語ろう

 

 

大きな夢を持つと

 

笑われたり、バカにされたりする

 

でも、その何倍も

応援してくれる人も出てくる

 

ただ、、、それは少しあとになってから登場するんだよね。

 

先日、北見で高校生や中学生も参加したセミナーで

そんな話をさせていただきました。

 

これ、俺自分に言ってた

間違いなく、自分に言ってた

ずっと言い続けてきたけど、、

今の俺に言ってた。

 

夢、追いかけていない人が

夢って最高だよ

 

て、言えるわけないじゃん・・・

 

と、話しながら気付かされた。

 

【この写真が一番好きなんで】

 

一昨日

今回のクラファンを1番最初に相談したNOBUに・・・ちとだけ電話したら

 

「ヤスさん、結局ネタなんで」

 

だとw

 

結果は問わず

 

 

チャレンジ=ネタ

 

 

という事で皆さん明日から岡田を

笑ってください!

 

 

そして!

 

この場を借りて、

クラウドファンディングのページ作成から

プレビューチェック、そして書き方、見せ方、等々・・

 

温かいご指導、アドバイス等々

ありがとうございました!

 

本当に、、、、あのページにたどり着けたの奇跡。

 

心より感謝!

今度お一人お一人にご恩をお返しします!

 

 

という事で「長い夜」を歌いながら

朝を迎えたいと思います!

 

 

 

_____________________________________________________________________________________________________