止まらない。 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

 

皆さんこんばんは♫

 

やっと、久々に時間も作れ

娘のトレーニングに同行し・・・

既に筋肉痛になっている岡田ですww

 

クラウドファンディングの公開URLが決まりましたので載せておきます

とはいえ9月14日まではエラーになりますのでご注意ください。

https://www.makuake.com/project/aeco/

 

それまで、一切ページの公開をしないのもどうかと思うので

先日も載せましたが・・・プレビュー画面をもう載せておきます。

 

リターンなどを見て考えたり、選び迷ったり、、、シカトするなりww

楽しんでもらえたら、それだけで嬉しいです☆

https://www.makuake.com/start/project/edit/preview/share/15cbc28f354ad4ffc19a0dbab4c5d410/

 

無い頭フル回転させた結晶です・・・笑ってください(笑)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そんなこんなで・・・・

 

やっと一息?なんてつける暇はありません(笑)

 

何かひとつ始めると、そこからグルグルーっと

周りに波及されていく様にやる事はドンドン加速していく☆

 

止まりません

 

 

【a.eco】

 

40代最後のチャレンジは・・・・

 

50歳になるまで毎日続くのですから

 

休憩なんてありません

 

ここから、人生後半へのお楽しみ

 

自分の楽しみは自分で作る

 

それが・・・大人でしょ?

 

他人や他からくるの待っていたら

 

死んじゃうってw

 

マジで。

 

って、今日は9月10日

僕にとっての恩人である七重さんの命日にそんな事言ったら怒られるか(笑)

 

 

人生をもっと楽しんで良いんだ

 

と、人生の20代後半からの先を見て

行きながら死んでいた自分に・・・

眩しいくらいの未来を伝えてくれた七重さん

 

自分の教育移住など人生を賭けた選択に

幾度となく、七重さんから教えてもらった

そのメッセージに突き動かされてきた。

 

なので・・・9月10日て事もあるので

 

ここから、また好き勝手やります

 

但し、ここからはこれまでと違う

オールの考えで。

 

IMG_2442.jpg

【今叶えるしかないでしょ】

 

この2週間、、、、寝不足でフラフラですが(笑)

 

とっても、、、、満足!

 

 

止まりません!

 

(続く)