札幌寒くない? | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


自粛期間、皆さんも大分自炊の習慣も飽きてきている頃だと思いますが、、、


金曜の夜はパエリアを!


【今回は硬めの仕上げで!美味しかった】

もう深夜ですが(笑)

今日も充実☆

我が家に

お知り合いが息子さんと我が家に来てました
(もちろんソーシャルディスタンスしっかりね。)

18歳の可能性!
そして測れない夢の大きさ
キラキラした目☆

本当に話していて
こっちがワクワクする!

いやー素晴らしい
可能性しかない!

し、ビジョンがハッキリ
クッキリ!

あれ?そんな人が20年前にもいたな〜(笑)

と、、、名前は伏せておきますが、、、

【こんな粋なことをする人です】

そして今夜は同級生とオンライン飲み会(笑)

楽しかったわー

東京、横浜地域の同級生とで盛り上がった!

【つまみはウドの葉の天ぷら】

日々ステイホームは変わりないのですが、、、、

て、今日家から出てない(笑)

そんな日もあります。

明日は朝から運動しっかり☆

そして、、、デニムトートの発送も!

【新発見の耐水素材のデニムトート☆】

オーダーいただいた皆さん
もう少々お待ち下さい☆

今回のデニムトートは完売と同時にsoldとなります。ご注意下さい〜
web shopはこちら↓


【外が寒すぎてベランダの植物も夜は室内へ】

それにしても札幌寒い!

夏は来るのか?!

ちょいと心配です、、、、汗


ではでは!
特になんて事のない
blogになりましたが

おやすみなさい(笑)