4日ぶりです。 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


おっと気を許すと4日ぶり(笑)


今日は午前からお仕事
こんな時ではありますが
ソーシャルディスタンス
しっかりで。

午後は娘と公園トレーニング
実は朝と夕方、少しを毎日
実践してます(笑)

【近所の小さな公園にて】
【毎日やるのって大事】

先日のチセヌプリがボツだったので、、、

もう、スキーに乗るのは無いだろう今シーズン(笑)

なので毎日身体を動かそう♬
と、娘と公園めぐり。

これが結構効く(笑)
あ、オイラにね(笑)

【今日は木登り(笑)これ体幹鍛えるのにいいね】

公園には子供が遊んでいて
そこにはお父さんの姿もチラホラ


この2か月ですっかり
ライフサイクルが変わった方
たーくさんいると思う。


でも習慣て中々抜けず
「会社に行かないと落ち着かない」
なんて人もいるだろうに、、、

この時間をどう使うかは

自由

普段の習慣とは違う
別ゾーンの源になる
気がする〜

あ、この余している時間をね。

焦る必要はないえど

結論は

この時間を

どう使うか

なんだ。

【手を伸ばす勇気】

前にも書きましたが
緊急事態宣言になる前となってからは
我が家のライフサイクルはほとんど変わらないので(笑)

多少コミュニケーションの方法は変わりましたが
バリ島に住んでいた頃に比べると、、、
大した差もなく(笑)いつもLINEでビデオ通話してましたからね〜

【懐かしのバリ島のサンセット】


要するに

思考停止

しやすいのでご注意を。

そして焦り過ぎて、、、

本末転倒

にもご注意を。

今日はここまで!
では

またお会いしましょうね〜

ありがとうございます!