秋のグランヒラフ | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


この連泊キャンプ
2日目はニセコグランヒラフへ

【この日はマウンテンバイクのイベントがありました】
【ゴンドラ 片道キップ】
【天気良し!笑顔良し!】
【さ、流石に寒かった(笑)】

秋のニセコは
実は色々とイベントをやっていて賑わっている

たまたまこの日はマウンテンバイクのダウンヒルの大会が開催されていて
沢山のバイカーで盛り上がり、そしてブースやちょっとしたカフェも出ていてお祭りのようで
楽しい雰囲気に溢れていました☆

ここ最近、
カナダのバンクーバーに行くようになってから
スキー場の夏の活かし方って
沢山あるんだなぁ〜と思っていた僕にとって
この様なニセコの活動には嬉しいのと、流石!と思いましたネ。

本当に素晴らしいです☆
北海道にある環境を活かして
更に盛り上げて欲しいです!

【リフトを降りるとこんなソファが!】
【はしゃぐ子供と大人】

前回のキャンプが日帰りだったので
「また行きたいんだけど」
ヒロトの一言から今回のキャンプは始まりました(笑)

【カッコつける大人、、、(笑)】

久々に連絡きて「その日キャンプ」と答えたら来たkenjiくん(笑)
お料理好き、遊び好き、スポーツ好き、キャンプ好き、、、と幅広な男〜
本当に頼もしい20代男子です。

【楽しかったねー】

こちらは前回来たueと
初参加ayameちゃん☆

【帰りは徒歩で下山】
【ススキが秋を感じさせます】
【途中暖かくなってきて景色も良くなりました】
【癒される、、、蝦夷富士】
【ueちゃんウケる】

空気の良いところで大笑いする☆

やっぱりキャンプは二泊三日くらいが良いなぁ
真ん中の日に思いっきり遊べて○です。

【ランチは豪雪うどん】
【なんとこの日は周年記念で半額でした!】

そして
知らない街を探検する楽しみも外せません☆

進化し続けるニセコ方面はまだまだ目が離せませんね〜