いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しませていただいております☆

--------------------------------------------
「コメントへのお返事(3/8~4/3分)」 へのお返事

★ルザさん
応援ありがとうございます☆

--------------------------------------------
「うーちゃんの卒園式」 へのお返事

★石井 けんさん
遅くなりましたがありがとうございます!
★えりママさん
たしかにビデオ係は卒園式の保護者以外がやるほうがいいですよね~(^_^;
★不良主婦さん
そうなんです、複雑なんです…
毎日戦争っていうのも、あとから思い出すといい思い出になるんでしょうね。
★ねねさん
遅くなりましたがありがとうございました。(´▽`)
★あにまあとさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。(*´∀`)
そう言っていただけると、救われます。
★あんずさん
そうなんですよね、小学生に混じると全然小さいんです。(´▽`)
きっと小学校の卒業式でも同じこと思うんだろうなぁ~
★なつとも大好きさん
ですね~私もコウくんがあっさり離れていったらと思うと…
成長が嬉しい反面、寂しさも倍増ですね。( ´Д⊂
★七色ニャンコさん
意外とドライでした。(^_^;
まぁそれくらいでいいのかな?
★しげさん
あー個人情報…(;^_^A
そういう理由でダメっていうのもあるんですね。
それはそれで、ちょっと寂しい時代ですね…
★亜弥ちんさん
たしかに、親の手を離れた瞬間、楽になりましたね~
それも寂しいんですが。(;^_^A
★ひかりさん
ありがとうございます。
ひかりさんも来年、号泣してください。(´▽`)
感動しますよ~
★はる☆ひなさん
子供の成長って、あっという間ですね。
今までべったりだったのは、すでに良い思い出になってます。( ´Д⊂
★千さん
優しい言葉をありがとうございます。
落ち込んだときの、癒しの場になれれば幸いです。
★rukaさん
ビデオ係、責任重大でした…
がんばりました。( ´Д⊂
★おみさん
良い卒園式だったのですね~(´▽`*)
そして良い幼稚園だったのでしょう。
いい思い出になりましたね☆
★まー子さん
練習中にも、泣いてなかったようです。(^_^;
式を進めることに集中していたのでしょうか…?
★ぷ~@み~ままさん
そうですね~(;^_^A
せめて撮影班は卒園児とは関係ない人がよかったですね~
★蘭さん
きっと感動しますよ~
楽しみですね☆
★みとさん
遅くなりましたが、ありがとうございます。(*´∀`)
★どすチョさん
そうなんですよ、卒園なんてまったく想像できませんでした、あの当時。
でも、あっという間なんですね~
★里緒さん
コウくんは…どうなるんでしょう??
あの甘ったれ坊主の行く末が心配です。(^_^;
★ももちさん
ありがとうございます。
親はいろいろ思うことが多いので、みんな感動もひとしおだったと思います。
★みるくさん
いいですね!その言葉!
たしかに入園式はうーちゃんも泣いてました。(´▽`)
なんか行動がいろいろかぶりますね~
ご縁があるようです☆
★satocoさん
そうなんです。日々の忙しさにまぎれて、子供があっという間に成長してるんです。
「今」を大事にしなくちゃ、としみじみ思いました…
★kimikaさん
おんなじ一年生ですね!
まだまだ慣れないようですが、あと何ヶ月かで変わるんじゃないかな?と思ってます。
★ペンギンさん
ずっと赤ちゃんであることを望んでいるわけではないのに、独り立ちすると寂しく感じますよね~
親心は複雑です…
でも撮影に関してはホント、みんなわが子を撮る気マンマンだったろうに…(^_^;
★ななさん
とってもマイペースで、かわいいじゃないですか~( *´艸`)
入学式になって初めて気がつく、卒園式(笑)
★ゆりえさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
★☆りぃママ☆さん
ありがとうございます。
成長は嬉しいはずが…寂しかったり。(;^_^A
★だにさん
ドライですよね~(;^_^A
まぁいいんだけど。(笑)
★スミレさん
ありがとうございます。
これからはもっと「今」を大事にしていこうと思いました。
★応援団さん
ありがとうございました!


--------------------------------------------
「小学生になったら」 へのお返事

★まー子さん
いつでもやっていいんですけどね。
今はコウくんの邪魔が入るようです…
★にゃりぼさん
いいおやつだったんじゃないですか~
私は面倒なのでつい市販のおやつです…(;^_^A
★みとさん
あ、でも「太る~」とかたまに言ってますよ…(^_^;
やーそろそろそういう時期なんですかね~?
★ノ助さん
気持ちはわかります(笑)
でも絶対、途中飽きると思うんです…(笑)
★えりママさん
絶対飽きますよね??
実際やったら「こんなもんか…」ってなりそうです~(;^_^A
★七色ニャンコさん
私もお菓子の独り占めはやってみたいと思っていました。
今はやりたい放題です(笑)
★なつとも大好きさん
入学式は一応晴れました。
ちょっと雲行きが怪しかったですが、なんとか…(⌒▽⌒;
★☆りぃママ☆さん
大人になれば、好きなだけできますよね~(笑)
ただ、いつでもできると思うと、意外とやらないんですよね。
★石井 けんさん
一気食いともいいますね(笑)
★しげさん
私は普通の板チョコ一気は無理ですね~
イチゴリッチとか、クランキーならいけるかも…
★magnagさん
バケツいっぱいのプリン!
私はゼリーでやってみたかった!( *´艸`)
★ももちさん
そうなんです、コウくんというお邪魔虫がいるので、たぶん無理だろうなぁ~
★ねねさん
あこがれなんですよね、子供時代の。(´▽`*)
★カナンさん
>「たくさん食べると思ったほど嬉しくない・・・」
そうだと思いますよ~(笑)
夢は夢のままで、それがいいときもあるんですね。
★亜弥ちんさん
いつか願いが叶うといいですよね。
だけどその結果が満足できるとは…限らない(笑)


--------------------------------------------
「それぞれの新しい場所」 へのお返事

★はる☆ひなさん
保育園でもコウくんは「お笑い担当」と呼ばれていました(笑)
もー親をネタにしないでよね~
★七色ニャンコさん
ホント、ドキッとしますよ~( ´Д⊂
えー私そんなん~?って…
★まー子さん
まさに「そーですね!」でした(笑)
でもそれが、一年生のいいところですよね☆
★里緒さん
子供は元気が一番!ですよね。
★kimikaさん
ひどいですよね!?ヽ(`Д´)ノ
「変な顔」って、どーいうこっちゃ!
★あにまあとさん
儀式…たしかにそれっぽいですよね。(^_^;
親からしたら、そんな儀式、いらん!ですが。
★プコ(PUKO)さん
あの足の組み方は、よくできてましたよね(笑)
顔は余計ですが。
★あかねこさん
ホントですよ~
どうせなら泣かないでほしい~~(ノ_;)
★☆りぃママ☆さん
元気いっぱいの入学式でした☆
コウくんについては…もうウソだと思いたい。
★bagabonさん
よく見てますよね…
足はわかりますが、顔は…
★しげさん
真似するならもっといいところ真似してほしいですよね。ヽ(`Д´)ノ
★ももちさん
一応認証保育園ですが、預けることは可能になりました~
ありがとうございます~
★ぷ~@み~ままさん
告知が遅れましたが、読んでくれて嬉しいです☆
ママの頑張りは、コウくんにはあのように伝わっているようです…
★う~ちゃンさん
ありがとうございます!
コウくんもうーちゃんも、楽しい日々を送ってもらいたいです☆
★湯巳さん
同じ「いいとも」入学式だったんですね(笑)
どこも一緒でよかったです~
★にゃんこさん
本当に、変な天気ですよね~
雨が降ると寒くなるので、なかなかコートがしまえません…


--------------------------------------------
「おねえちゃんのイヤーマフ」 へのお返事

★里緒さん
「耳あて」派ウェルカムです!
私もやったことないんですが、暖かそうですよね~
★湯巳さん
真冬に半そでで汗だく…たしかに必要ありませんね。∑(゚ロ゚;)
でも今年の春は…着る服に困ることが多いです。(´Д`A;)
★しげさん
耳あてでよかったんだと、安心してます。
そしてコウくんは安上がりです(笑)
★bagabonさん
それはまさしく80年代アイドルですな!
なつかしい~(笑)
★ももちさん
あれって結構もろいんですね。
プラスチックだとすぐ折れちゃうみたいです。
★kimikaさん
耳あて派がここにも…良いことです。
今でも必要になるくらい、寒いときありますよね…
★☆りぃママ☆さん
あ、カチューシャは私も折ったことがあります…
太いプラスチックのをぽっきりと。(;^_^A
★はる☆ひなさん
呼び名の境目が気になりますよね(笑)
若く見せるために、今後はイヤーマフと言ってみようかと(笑)
★ひろみさん
いやん、ついにイヤーマフ派が!!
ここか!ここが年齢の境目か!!∑(゚ロ゚;)
★逢慧さん
おっさんがなぜ壊したのか…
まさか着用した…のかしら?
状況がとっても気になる~(゚Д゚ノ)ノ


--------------------------------------------
「でんきに毛」 へのお返事

★まー子さん
走ってるときはなかなか撮れないんです~(´Д`;
今度はちゃんとしたカメラで撮ります!!
★七色ニャンコさん
それくらいでした(笑)
よく見てますよね~
★あんずさん
川あたりに多いかもしれません。
是非見つけてみてください。
★ノ助さん
是非探してください!
見つけたときは笑っちゃいますよ( ´艸`)
★あにまあとさん
毛、っぽかったんですよ~本当に。
鳥避けなんだそうです。
★里緒さん
私もよく下を通っていたのに、全然気がつきませんでした…
子供ってすごいですよね。(;^_^A
★石井 けんさん
まさに毛が生えた話でした(笑)
★☆りぃママ☆さん
鳥の被害がありそうなところには、毛が生えているんじゃないですかね?(;^_^A
子供って細かいところをよく見てますよね~
★bagabonさん
そういえば「たこのけ」も毛関係でしたね…(;^_^A
毛にまつわる話が多いなぁ~
★しげさん
まつげ!
電気が目なんですね~それは新しい!
★亜弥ちんさん
ですよね~
よく見てます。( *´艸`)
★akiさん
手裏剣?!∑(゚ロ゚;)
それは是非探してみなくては!!


--------------------------------------------
「コウくんの背中」 へのお返事

★アヒルの玉子さん
それはつまみ放題ですね~
良い環境です(笑)
★親子外国語習得@山田さん
おへそが食べられた?!って探すんですね~それはかわいい~(*´pq`)
そういうのって少しの期間しかできないけど、たまらんですよね~
★七色ニャンコさん
食べ放題ですね(笑)
★でびさん
抵抗激しい!∑(゚ロ゚;)
でも自分から食べさせるなんて、かわいいですね~
★ソラさん
七ヶ月だったら、いろんな箇所がおいしそうですよね。(*^o^*)
見えないところでつまんじゃえ~ヽ(*´∀`*)ノ
★あにまあとさん
そうですよね~「~でちょ!」もあと少しで言わなくなりますよね…
さみしい~
★どすチョさん
ほっぺとおしりは基本ですよね。
あのぽよぽよ感がたまらん!(*´∀`)
★たまきちさん
うーちゃんもスリムなんですが、おしりだけはプリプリでたまらんです。( *´艸`)
そこはまだ食べられますね~
★kimikaさん
子供のプニプニおにくはたまらんですよね。
ホント、まだなくならないで欲しい~
★☆りぃママ☆さん
半そでの腕もいいですね~
手首のぷっくり感も好きです。(´▽`*)
★ぷ~@み~ままさん
男の子は特に固くなっちゃいそうですね~
きゅっと引き締まるのかな?
今のうち堪能しておきます。
★KINGママ★さん
だんだんなくなってきますよね~さみしい…( ´Д⊂
今のうち、楽しみましょう!
★スミレさん
同じリアクションですか!
面白いですよね(笑)
★みみ~さん
背中は…なくなんないんだよぉ(*´∀`*)
★まー子さん
おねえちゃんが食べちゃうんですね!(笑)
しかも私の手づかみと違って、お行儀が良いわぁ~☆
★ももちさん
霜降り肉なので、お高いですよ(笑)
それがいまならなんと!食べ放題!


--------------------------------------------
「【CyberBuzz】「mamorino(マモリーノ)」体験」 へのお返事

★Lilyさん
YouTubeからお越しいただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
★うさ子☆彡さん
こういう防犯グッズは日々進化してますので、お子さんが小学生になる頃にはもっとすごいことになってると思いますよ。
おっしゃる通り、本来はこういう防犯グッズがいらない世の中になってくれればいいんですが…
★ろろさん
やっぱりGPS機能は必須ですよね…
うちもたぶん、使用しなきゃOKかと。
★*ミルミル*さん
えぇぇ!壊れたら買取り??
絶対壊れますよね…(;^_^A
それもなんだか、ひどい話だ~
★kimikaさん
子供って楽しくなると時間を忘れちゃいますよね。
それでいつの間にか暗くなって、場所がわからなくなって…
ってなりそうなんで、私もそろそろ欲しいです。
★石井 けんさん
「ひとさらい」は今でもありますもんね。
しかも最近は殺されてしまったり…
怖い世の中になったもんです。
★ノ助さん
携帯は早いと思っていても、マモリーノなら制限つきだからいいかなぁと思いました。
ホント防犯ブザーは壊れますよね…なんでだろ?
★fuki5100eさん
コメントありがとうございました!
背中はじゃんじゃか食べちゃってください(笑)
★あんずさん
携帯禁止の学校は多そうですよね。
うちは今のところ大丈夫そうですが。
こういう防犯メインの携帯は、OKしてくれればいいんですけどね~
★satosiさん
そうですね。自分の身を守れないからこそ、携帯が必要なのかもしれません。
特にマモリーノは、低学年に使いやすいワンタッチ機能なので、難しくないですし。
しかし1回1万…どれくらい誤操作が多いのか、知りたいですよね。(;^_^A
★空良さん
心配したらきりがないんですが…
防犯グッズを持たせて、なおかつ大人が見張っていけば、かなり万全だと思います。
★bagabonさん
そうですね、ポスターって目を引きますもんね。
文字だけだと気がつかないかもなぁ~


--------------------------------------------
「【CyberBuzz】「ウィメンズパーク」 …と歯の話」 へのお返事

★ぷ~@み~ままさん
なんでもそうですが、一度足を運ばないとわかりませんよねぇ…
ちなみに…抜きませんでした。
★ハリもぐらさん
結果を先に言うと、抜きませんでした。
もうホント、折らないで欲しいわ~
★鹿島アントラーズ軍師猫さん
GUMは辛そうなイメージだったんですが、辛くないんですか!
ちょっと試してみます~
★ネココさん
自分に不利なことを感じ取る能力に長けている(笑)
じゃあ歯も折らないで欲しかったわぁ~
★Donaldさん
結果を言いますと、抜きませんでした~
でももう根っこはなくて、前歯もいつ抜けてもおかしくない状態でして…
歯の記事を書く頃には、自然に抜けてるかもしれません~
★ちぃぴろさん
みなさん利用されているんですね~
私も情報探しするときにログインする感じです。
病院とかは便利ですよね。
お疲れ様です!^^;
★mikanさん
えええ!デメリット口コミは削除なんですか??
なんのための口コミ…悪口ならまだしも、有益な情報が死ぬのは惜しいですね~
★ななさん
抜かずに済みました~
だけどグラグラしてるので、気持ち悪いみたいです。
★石井 けんさん
そんなに珍しい持病をお持ちだったんですね…
細菌に弱いと、以前ブログを読ませていただいたので知っていたのですが…
★bagabonさん
一応抜かずに済んだので、ウソにはなりませんでした~


--------------------------------------------
「いとまきのうた」 へのお返事

★tomokiさん
ありがとうございます!(´▽`*)
★椿さん
新居で撮りました~
そのために片づけを必死こいてやったんです…
★パセミさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
★湯巳さん
新しい環境には、とりあえず慣れたと思います。私は。
問題は子供たちですね~(^_^;
★pimaさん
だいぶふざけた歌声でしたが、あれがベストだったんです…
きっとコウくんのバカっぷりが発揮されていると思います。
★まー子さん
おぉ!誕生日一日違い!
おめでとうございます~
★bagabonさん
やっぱり声似てますか?
しかしなんだってあんなにふざけるのでしょうか?
今も録音挑戦してますが、本当に難しいです…
★かな★さん
元気ありすぎです。( ´Д⊂
男の子は録音に向かない、と本気で思いました。
★ペンギンさん
そう言われると、怖くなりますが…(ll゚Д゚ll)
あんな日常が、全国に公開されてしまうのか…
★恋夏さん
似てますか?
親からしたら、まったく似てないと思ってました~
★Kanakaさん
ありがとうございます~( ´艸`)
★どすチョさん
ありがとうございます~(*^o^*)
★石井 けんさん
ちょっと恥ずかしいですが…(´Д`A;)
★スミレさん
ありがとうございます~(*^-^*)
★沙杷さん
ジャーニーズ!(笑)
あんな乱暴者は、ジャニーさんもアウト!でしょう…
★mayuさん
ありがとうございます☆
★あいさん
うーちゃんとコウくんメインで、見てください~
(私のとこは早送りで…)
★☆りぃママ☆さん
ありがとうございます~(*´∇`*)ノ
★だにさん
結構再放送をやってるそうなので、気が向いたら見てください~