今週、うーちゃんの入学式がありました。
無事晴れまして、サクラのキレイな式になりました。


みんなドキドキ緊張している姿が可愛かったです。
うーちゃんは緊張しすぎて、お腹にきてしまったようですが…(^_^;)


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんの入学式 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんの入学式

そーですね。


みんな元気いっぱいすぎて、笑えました(笑)
大きな声でお返事が言える子ばかりでした。




そしてコウくんは…
新しい保育園にはまだまだ慣れず、登園時に泣いてばかりです。
慣れるまで、まだちょっと時間かかるかな?


そんなコウくん、うーちゃんの入学式には…

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コウくんから見た母 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コウくんから見た母

なんだとぅ?(`Δ´)


気取った私の姿は、君の目にはそう映るのかい。
そうかい。


コウくんの言い方には悪意を感じるわ~
でも足の交差している感じが、ホントっぽい。

よく見てるねー



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキン グ
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング