久々のイケメンバンクネタです。

待っていた方、遅くなってすみません。
待ってなかった方、またこのネタですみません。


過去記事:
>> 「イケメンバンクを買ってみた」
>> 「イケメンバンク ~妹編~」
>> 「イケメンバンク ~隼人との生活~」



さて今回は、報告が3つほどあるので、かなり長いです(^_^;)
(本当に長いんです。携帯の方はごめんなさい・・・)

目次を作ってみました。

(1)妹の近況報告(瞬くんとの生活)
(2)さようなら隼人
(3)こんにちわタケル

こんな感じで進んでいきます。。。



○●○●○●○●○●

【(1)妹の近況報告 (瞬くんとの生活)】



瞬くんに3度も逃亡されている妹。
もともと貯金が出来ない人なので、まず500円を確保するのが苦痛なようです。


ところで現在育休中の妹は、たまに私の仕事を手伝います。
そのときはバイト代を支払うのですが、優しい姉はこうしてみた。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-バイト代は・・・







「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-オール硬貨は姉の心遣い

両替済み。




姉の粋な計らいにより、着実にクリアが迫った妹のイケメンバンク。
あと少しというときに、瞬くんがおねだりを始めました。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-瞬、ねだる
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-瞬、放置される







「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-瞬、あきらめない
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-おののく妹
※イケメンバンクでは、おねだりが満たされないと5分後に何か言います。


「あきらめないよ・・・」って・・・ (((゜д゜;)))

意外と粘着質な瞬くん。




しかし本当の恐怖はこのあと起こったのです・・・

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ラストスパート
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-突然の警告音
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-瞬は無表情 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-無表情で警告音

瞬が壊れた。




妹は焦りました。
直前に「あきらめないよ・・・」とか言われていたから余計に怖い。



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-電池切れよ

落ち着け、電池切れだ。(´Д`;)

でも私のときはそんな音鳴らなかったけどね(笑)


昔はブイブイいわせていた妹でも、
今も目つきが悪いので他のママさんから誤解されちゃう妹でも、
オバケの類は怖いようです。
かわいいの。



新しい電池に交換するまで、一旦電池を抜かれてしまった瞬くん。

クリア目前に控えてまさかのアクシデント!
早く電池を買え!!




○●○●○●○●○●

【(2)さようなら隼人】

タイトルからしてクリアしたのはバレバレなのですが、
まぁ順を追って説明させてください(笑)


もう隼人とは、修復が難しいところまで関係が悪化してました。(^_^;)
2択ゲームでも、彼の思うような選択をして歩み寄りを図っていたのですがね・・・
一度離れた心は、取り戻すのに時間がかかるということでしょうか。

あ、たぶん、相手が隼人でなければもっと簡単だと思いますよ?(^_^;)





イケメンバンクは、個別のストーリーが用意されているのですが、
このような関係でも、まったく問題なく話は進んでいました。

ざっくりと隼人の物語を説明します。
(読みたくない方はスルーで)

-----
ある日、道でぶつかった男に突然抱きしめられる。
誰かに追われているらしく、恋人の振りをしてくれと言われる。
なんとか追っ手をやりすごす。

男は「金内隼人」という有名な俳優らしい。
主人公は隼人に興味はないが、困っているようなので自分の家に誘う。
そこから隼人との生活が始まる。

追っていたのは事務所の人間。
隼人は本当は俳優になりたいのに、顔だけの仕事(モデル)ばかりで逃げてきた。
今は自分でオーディションを受けまくる毎日だが、なかなか合格しないので苛立つ隼人。

でも主人公との生活によって、次第に自然な演技ができるようになる。
そしてお互いに恋心が芽生え始める。

ある日事務所の社長が家にやってきて、隼人がハリウッド映画のオーディションに受かったと知らせる。
主人公に、これから有名になる隼人のために別れて欲しいと迫る。
主人公は身を引いて、隼人はアメリカに旅立つ。

しばらくして、有名になった隼人を主人公はテレビで確認する。
すると隼人が家にやってきて、「一緒にきて欲しい」と、主人公を連れて行く。
2人は結婚して、アメリカで幸せに暮らす。
-----

かなりざっくりですが、こんな感じでした~
めでたしめでたし☆

ツッコミたいところは多々あるのですが、キリがないのでやめます(笑)





前回のときに、「甘い言葉はないのか」と言われたのですが・・・

ありますよ?ありましたよ?
でもねー・・・うーん・・・


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-隼人甘い言葉


って言われてもよ?




愛情確認するとさ、

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-隼人ツンデレ

とか言われちゃうわけ!(´□`。)



どんなに甘い言葉を囁かれても、「本当のイケメンの気持ち」(説明書より)は、
こんな最悪な関係なんですよ(笑)



さてさて、長い間隼人くんとの生活にお付き合いくださり、ありがとうございました。
私も苦痛でたまりませんでした(笑)

でも、お金は貯まりましたよ~
これが証拠。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-圧巻の5万円

圧巻の500円玉100枚分!!

これだけでもう満足ですよ・・・



では最後に・・・
隼人のストーリーから抜粋した、『隼人名言集』です。
ごらんください。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-隼人迷言集その1

隼人が言うと、なんか鼻につくのはどうしてでしょうか(^_^;)



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-隼人迷言集その2

夢に向かって一人頑張る隼人を見て、主人公が言った
「かっこいいね」という言葉を受けて。

お前ってやつは・・・





「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-隼人迷言集その3

隼人とデートをするきっかけになった一言。
『来ている服はすべて500円』のやつには言われたくありません。

隼人様は、女性をデートに誘うときでも最悪です。



以上、隼人の名言集でした。


けちょんけちょんにけなしていますが、隼人は面白かったですよ?(いやホントに)
ツンデレ具合に慣れれば、どうってことないです。
どうってことなさすぎて、関係が最悪になっても、どうってことなかったです。


隼人、いままでありがとう~☆(*^o^*)/~




○●○●○●○●○●

【(3)こんにちわタケル】


上でさよならとか言っといて、こんにちわ(笑)

ちょっと夏に向けてもう少し貯金しとかないといけないんですわ。
だからあと少しやろうかなと。


次のお相手はこちら。
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-前借タケル

そう、一番初めにうーちゃんが選んだ相手です。

過去記事参照: 「イケメンバンクを買ってみた」

さぁ、本当の意味でのリベンジです。



でもね、タケルくんは年下のカワイイ男の子だから、隼人のように辛くはありません(*^_^*)

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-タケルに癒される

んもう☆
いちいちカワイイ(*^_^*)



隼人のときのように面白いことはもう起こらないかもしれません。
だから、イケメンバンクの記事もこれで最後になるかと・・・




と、思っていたのですが・・・






「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-謎の博多弁

タケルが突然九州男児に!∑(゚Д゚)


タケルくんは、今まで標準語のカワイイ子だったんです。
だけどたまに博多弁になります。
設定にも特に書かれてないのに・・・


なぜ?
バグ?

謎を残すわ~


みんなそれぞれおかしいところがあるのね・・・
(隼人はキツイ。瞬は粘着質。タケルは謎の博多弁)


恐るべしイケメンバンク・・・


追記:
「~じゃけ」は広島弁では?というコメントをいただきました。
「じゃけ=博多弁」と思い込んでいました。大変失礼しました。<(_ _)>

で、訂正しようとしたんですが・・・今度はタケルが「そぎゃんこと・・・」と言ったんです。(-_-;)
これも広島弁でしょうか??
「そぎゃんこと」は九州地方で聞いたような気もして、ちょっとわからなくなりました。(>_<)

詳しい方おられましたら、教えてください<(_ _)>
またはご意見でもいいので、いただけると助かります。。。



イケメンバンク桃色ハッピーラブ


■□■□■□■□■□

今回本気で長くてごめんなさい!!

ついでにクリックしていただけると嬉しいです<(_ _)>

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング