今日は、妹のイケメンバンクの話にお付き合いください。<(_ _)>
なんだかよくわかんない人は、昨日のイケメンバンクの話 を読んだほうがわかりやすいです。




さて、姉と一緒にイケメンバンクの道に引きずりこまれた妹は、どうなっていたかというと・・・




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-妹の結果は

すでに2回、イケメンに逃げられていました。


ぷっ(^ε^)
私ですらまだ1回だというのに。




しかも面白いことに妹は2回とも、イケメンが家出する瞬間に立ち会っていたそうです。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-それは夜中に起こった

夜中に突然、隣の部屋から悲しい音楽が流れ始め・・・



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-扉を閉める音

でも自分の家のドアではない。
じゃあこのドアの音は一体・・・??


気になった妹が、隣の部屋を見てみると・・・





「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-さよなら。

どうやら出て行ったのは、イケメンだったらしい。

「さよなら」の書き置きを残し、去っていったイケメン。




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ヤツは夜中に出て行く

なにそのリアル設定(爆)

仕事が細かい!

2回とも夜中に出て行ったそうですよ。





そうそう、イケメンバンクは音が大きいんです。
敏感な方や小さい子がいる家だと、気になるかもしれませんね。

あれ・・・?
でもウチは気がつかなかったけど・・・(^_^;)
ウチは一度寝てしまうと、ちょっとの音じゃ起きないからデフォルトでも大丈夫(笑)



ちなみに妹が選んだイケメンは、
↓↓↓↓↓
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-銭鳥瞬

3回とも同じ人。




「他のにしなかったの?」と聞いたら、

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-燃える妹

妹の意地を見た。

そういや君はSタイプだったね。

というか、その情熱を少し旦那さんに向けてあげたらどうか。




「でもね~瞬くんはお坊ちゃまだからか・・・おねだりが多い気がする(-_-;)」

あぁ、そういう個人設定はあるかもね。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-おねだり開始
※内容に関係なく、500円玉を入れれば「おねだり」クリア。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-しかたなく放置 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-しばらくして 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-キレるイケメン

キレた!!( ̄□ ̄;)!!



妹いわく、
「かなり時間が空いてたから、きっとその間にコンビニでも走って500円作ってこいということだったのかもしれない・・・(-_-;)」



すごい・・・すごいぞイケメンバンク・・・(((゜д゜;)))



== 2008.12.16 追記 ===
あれから私もおねだり放置に居合わせることが出来ました。
でも、キレるまでは5分程度?でした・・・忘れたころにキレるイケメン(笑)
たぶんコンビニには間に合わないと思う・・・(ノД`)
すみません、確かめもせずに誤情報でした。<(_ _)>
あ、どうでもいい?
====================


今回、妹に聞かなきゃわからない話がたくさん聞けて、よかったです。
うーんやっぱり人それぞれだなぁ。

なんにせよ、素直にイケメンに従って金をかきあつめたほうが貯金は出来そう。
ズルさえしなきゃね。(^_^;)




そうそう。
あのあと私も、努力の成果あって、イケメンの愛情があがりました~~(*^_^*)


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-やっと復活







「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-それを真似する子供







「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-外ではヤメテ



イケメンの愛情と引き換えに、
うーちゃんが余計なことを覚えましたが。_l ̄l○


しかも変な動きつき。





ああこの代償は高すぎる・・・・°・(ノД`)・°・






★妹のは白いイケメンバンクです。


イケメンバンク真っ白なピュアラブ
Amazon.co.jp


連日に渡りイケメンバンクネタにお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング